プロフィール

えりな&ゆきこ

Author:えりな&ゆきこ
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。
本質リーディング、パワーストーンのメンテナンスもしています‼

えりなの母兼アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーション、その他のご予約はladybird.snowy @gmail.com まで!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

本質リーディング(ゆきこの場合)その2

その1では外側について書きましたが、今回は内面について。

この、えりなが見ている本質は、その人が過去に美しいと思ったり、大切に想っていたことなどが反映されています。

まず、私は古い木の扉から入っていくそうです。
ぐるりと桜の木が取り囲んだ真ん中には、一軒屋ほどの大きさのアメジストが!
地面から浮かんでいて、ゆっくり回っています。

この桜の木は、以前は藤の木だったそうです。
昔住んでいた家の近くの公園に立派な藤棚があり、いつもそこで本を読んだり、友だちとおしゃべりしていました。藤の花、大好きでした😄

今は桜の木さんたちと仲良しなので、桜の木が周りにあるようです。
一度散った落ち葉が降り積もった上に、満開の桜と散った花びらが重なって、とても美しいそうです‼

まだ続きます😃
(ゆきこ)
スポンサーサイト

今年もよろしくお願いいたします‼

いつも読んでいただいて、ありがとうございます‼
今年もどうぞよろしくお願いいたします😃

新年始めは何を書こうかな…と悩んでいる間に、もう15日たってしまいました!早いですね…。

今日はぽかぽかな日でしたので、いつもの近所の神社にお参りに行きました。
遠くの山々も見渡せて、ほんとに気持ちいいお天気でした😃

女神さまも、来月の春祭りに備えてなのか、桜色の美しい衣をまとっていらっしゃいました。
私には桜色のふわふわした布地の着物…くらいにしか見えませんでしたが、後でえりなに聞くと、細かい刺繍も施された、とても素敵なお召し物だったようです!
(ゆきこ)

体験会について

続々とお申し込み頂いて、嬉しい悲鳴を上げております😃

ついに体験会の残席1となりました。気になる方はぜひ!!
お待ちしております😃

すでに体験していただいた方々も、ありがとうございました❗
少しはお役に立てていたらいいな、と思っております。
(ゆきこ&えりな)

えりなの本質リーディング

今までちょこちょこと、お茶会などでやらせていただいた、えりなの本質リーディング。
その方の本質が見えます…としか説明できないのですが。私がえりなに見てもらった感想を書きますね。
まず、私は水晶そっくりな尖ったかくかくしたモノ。でも、質感はまるでプラスチックのよう。そして全体的な色は紫色。
本来はアメジストのような輝きを持っているはずなのに…。
では、この状態からアメジストみたいにするにはどうしたらいいのか?
私はあらゆるものに執着しすぎる。特に固執している事柄や物が多すぎる。(思い当たるふしアリ…😱)なので、その執着を無くして、重荷もおろすと、人生を身軽に生きていくことができるし、輝きも戻ってくる。それに、やるべき事もしていない。できるはずなのにしていない。
執着…減らしました。やらなきゃいけない事もめんどくさがらずにやるようになりました。まだまだですが、かなりすっきりしてきました😃執着って…気づかなかったけど重い鎖だったなあ…。(ゆきこ)

私の母、ゆきこをあくまでも私にリーディングをして欲しいという人!と考えて身内とは考えずに本質リーディングをしてみました。
ガチガチに凝り固まった、執着と私はこうでいなきゃという思い込み。そして、強く強くと願って余分な、下に垂れ下がるように生えているツノを頭に2本つけた姿。
「ツノが2本ついてるよ!?」
「えっ!何かかゆいなーと思ったら!」
悩んだり、笑ったり、おしゃべりしながら進んでいきました。
本当は宝石のような輝きを持っているのに、色んなものを溜め込んだりしているせいか、カクカクとしていて、かろうじて原型を保っている紫色のプラスチックのようなものが体の周りについています。もったいないの一言に尽きました。(えりな)

うちのワンコちゃんたち

先日、ワンコたちのシャンプーの予約をお願いしようと思ったら、「今日も空いてますよ😃」と珍しいお返事が!
ラッキー😃💕と喜んでしまったので、ついうっかり「シャンプー屋さんに行くよー‼」とワンコたちに言ってしまいました…。
すごくはしゃいで大変なので、いつもは迎えに来る時間になるまで知らせないのです。

あんのじょう、パピヨンのほうが玄関で待機!
迎えに来るのを、じ〜〜っとドアを見ながら待ってました😃

迎えに来てくれた店長さんに「すごくシャンプー屋さんに行くのを喜ぶんですけど、何かして頂いてるんですか?」と聞くと、「散歩も行くし…あとは、パピヨンくんは人懐っこいので、みんなかわいがるし、どちらもおとなしくてかわいいから、こんな犬が飼いたいね、とは話してますよ😃シャンプーやカットの時も暴れないいい子ですよね。」と言うお答えが…!!!!!

な、なんだと…!ブラッシングするだけで、牙をむいてくるスピッツなのに?
耳そうじしようとすると、噛みつきに来るパピヨンなのに?!(←店長さんに話したら、すごくびっくりされた‼)
なんたること…。

帰ってきた後に、「今日はお姉さんたちに、かわいいね〜〜いい子だね〜〜してもらったの?おなかも向けていい子してもらったんだって〜?おとなしい、いい子なんだってね〜〜楽しかった〜?」(←ただのいじわる)
と聞くと、どちらも目をそらして知らんぷり〜〜。そそくさとベッドに行ってしまいました。まったくもう!(笑)

(ゆきこ)

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ