プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

パワーストーンさんたち

えりながパワーストーンさんたちと話しているのを見ていて、ふと思ったのですが、石さんたちは持ち主さんの性格に似てくるのではないかな〜と。

私のタイガーアイさんはめんどくさがりで、何の力もないから‼と非協力的だし、えりなのはプライド高くて、正義感が強いです。

ふんわりした雰囲気の方のは優しいイメージ、明るくて陽気な方の石はキラキラ輝いています。

そして、全ての石がそうとは言えないのですが、名前をつけてあげると喜ぶ石が多いです。
大事にしてもらっている、と感じられるようですよ😃
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ベルーガさん

昨年末、体調が悪かったせいもあり、ものすごい孤独感にさいなまれていました。

そんな時に、ふと、岩津麻佳先生のブログを見ると、素敵なベルーガさんの写真がありました。
その中の「みんな繋がっているんだよ」というメッセージが心に響かず、悩みながらベルーガさんに話しかけてみました。

するとベルーガさんは『信じられない?でもこんな事だってできるんだよ?』と、私を海に連れて行ってくれて、そのまま深く深く私を引っ張りながら沈んでいくのです。

そんなに深く潜ったことがない私は「きゃあ!ベルーガさん!溺れる、溺れる〜〜!」とあわてたのですが、『大丈夫、ほんとに海に潜っているわけじゃないでしょ?溺れないよ😃でもね、繋がってるから、こんなこともできるんだよ』と教えてくれました。

その後は一緒に泳いだ気がしますが、あまり記憶にないのです。そのまま眠ってしまったので。
しんどくて悪夢ばかりみていましたが、ひさしぶりに、とても深く静かに眠れました。
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

マイユニコーンさん

以前にも書いたでしょうか…?お月さまとマリアさまとユニコーンのエッセンス、ピュリティ。このピュリティを通じて、ユニコーンさんとお話しできます。

そして、私のユニコーンさんともお話しできます。(私の担当って感じかな?)
何度か違うユニコーンさんと話した後で、現れてくれました。
他のユニコーンさんと違うのは、名前を名乗ってくれたことかなあ?

マイユニコーンさんは、青白い美しい毛色で、たてがみもまっすぐで長くて、さらさらと美しいです!

ユニコーンさんのいる場所は、まだ全体的に見渡すことができません。能力不足ですね…。
でも、星空と、天から降りてくるガラスでできたような、緩やかなカーブがいくつかある階段が見えます。地面は細かい水晶を敷き詰めたよう…。
最近、少し離れたところに、木が見えるようになりました。

でも、えりなが見えているユニコーンさんの場所は、まったく違います。
人によって見えかたが違うのかな…。それとも場所が違うのかな?

マイユニコーンとは、いろんな話をします。主に悩み相談だけど。
いつも適切なアドバイスをくれるユニコーンさん。頼もしい存在です‼

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

マテラ石

岩津麻佳先生から、マテラ石の大きいタイルを送っていただきました!
以前に、お風呂用の小さなマテラ石は購入していたのですが、どちらもワンコたちが見た瞬間から大興奮!すぐに舐めはじめます。

パワーストーン同様、何か発生しているのでしょうか?私は持ったり、乗ったりすると、弱い電流のようなものを感じます。

マテラ石とお話ししながら、足をのせると、『さあ、足の裏からいくよ〜。だんだん上にいくからね。もうすぐひざのあたりだよ〜。』と声を掛けてくれます。頭の先まで1分くらいかな?身体の弱っている部分では、少し停滞しながら、電気治療しているような感じで、全身を巡ります。

私は身体がすっきりしますが、えりなは吐きます。早く吐かなくなるといいね。

写真はパピヨンが、マテラ石が欲しくておねだりしている様子です。ピンぼけでごめんなさい!
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


正しい答えはない問題。

この間「親友はスピリチュアルカウンセラー」の2巻を読み返していました。読み終わったあとふと疑問に思いました。
愛に従って生きる、というのはどういうことなんだろう。そもそも、愛ってなんだろう。

もう少しで分かる気がするのに、どうにも掴めません。愛がどれだけ大切なものかは分かっています。そもそも、この本自体に愛が沢山詰まっていて泣けてくるくらいです。
それなのに考えても考えても、分かりません。

なので、指輪さんに聞いてみました。
何の石かは分かりませんが、綺麗で少し大きめの石の指輪さん。とりあえず、愛って何でしょうかと聞いてみると。
『それは自分で答えを出すものよ。正しい答えは無くて、みんな自分で答えを出して生きてる。』
確かにそうかもしれない…と納得です。

指輪さんに『私をとても近くで見てみて。』と言われ見てみました。『次は遠くから見てみて。』と言われ見てみました。近くで見るよりも、ちょっと離れた所から見るほうが綺麗でよく見えます。それを伝えたら。
『近すぎたら見えないものなのよ。つまり、そういうことなの。少し離れて見てみると答えも見えてくると思うわ。』
考えすぎて見えなくなってたみたいです。
まだ、答えは出ませんが焦らず探していこうと思います。(えりな)

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ