プロフィール

えりな&ゆきこ

Author:えりな&ゆきこ
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。
本質リーディング、パワーストーンのメンテナンスもしています‼

えりなの母兼アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーション、その他のご予約はladybird.snowy @gmail.com まで!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

猫の集会

まだ若い頃、小規模ですが猫の集会に参加したことがあります。

うちの茶トラの猫とほぼ同じ頃に生まれた4匹の兄妹猫が近所にいて、その子たちとうちの子がよく遊んでいました。

私によく話しかけてくれる子たちで、窓からのぞきこんでは『にゃ〜〜!!』と、うちの猫と遊びたいんだけど〜…と誘いにきてくれてました。

ある夜、なかなか帰ってこないうちの猫を探しにいきました。
すると、すぐ近くの三叉路で半円形に等間隔に並ぶ3匹の猫が…。
「うちの子知らない?」と聞くと『にゃ〜〜』と言いながら屋根の上に顔を向けました。
そこにはもう1匹の猫とうちの子。

『私も居てもいいかな?』と道路に一緒に座り込んで。
なんだか不思議な時間でした。

夏の月夜のお話し。

(ゆきこ)
スポンサーサイト

満月&皆既月食

少し遅れてしまいましたが…先日の皆既月食はすごかったですね😃
ブラッドムーンは残念ながら見れなかったのですが、月が欠けていく様子はしっかり見れました😆✨
今回の満月&皆既月食について、仲良しの木々に感想を聞いてみました。

当日に話を聞いた若い桜の木さんたちは、とにかくハイテンションでした。
『なんだか、気が狂ったみたいよ‼地面から抜け出して踊りだしたいくらい‼』なんて木も…。
そしてそんな事を言ったことも覚えてないそうです…。う〜〜ん、すごい威力‼

だいたいの感想をまとめると…
☆力が満ちるようでいて、吸いとられていくようでもある。
☆叙情的。まるで物語のような…。
☆死と再生の物語。

という感じでした。
なんだかすごい夜だったんだなあ…!!
(ゆきこ)

蜘蛛さん

だいぶ前になりますが…台所の目のつくところに、もしゃもしゃ〜っとしたクモの巣ができていました。目立つ場所にある時には、毎回「ごめんね〜〜他の場所に作ってね〜。」と話しかけてから撤去しますが、このクモさんは粘り強かった…(*_*)仕方なくそのまま放置してあるのですが、クモさんネットワークがあるのか、家の中にも外にもたくさんのクモの巣が〜〜!!

やはり撤去させていただきました。

そのもしゃもしゃ巣のクモさんは、あまり姿を見せません。なのである日撤去させて頂きましたら、「もう〜〜〜!!せっかく作ったのに、何するのよ〜〜!!」と言いながら出てきました。
あら、いたのね、ごめんね、と伝えてもぷんすかしてました。

そういえば、ワンコの散歩中に話しかけたクモさんにも、「し〜〜っ!エサがかからないでしょ?あっちに行って。忙しいから‼」と言われたなあ…。クモさんに怒られてばっかりだな…(T-T)
(ゆきこ)

今日は素敵な日

今朝のワンコの散歩中に、どの木からも『今日は素敵な日ね😄』『とってもいい日だわ‼』『気持ちのいい一日になりそうね❤』と声をかけられました。

確かに良く晴れたいい天気だけど、何か特別いい日なの?と聞いてみましたら、『太陽も暑くない程度に晴れていて、風が爽やかで、この間の雨で地面にたっぷり水分もあって、申し分のない一日になりそうよ😄』と話してくれました。
『私たちは風に吹かれるのも好きなのよ😃強すぎないちょうどいい風にね!』

本当に、今日は気持ちのいい日でした。
木さんたちも、ご機嫌な一日だったでしょう!
(ゆきこ)

パワーストーンの浄化

今までいろんなパワーストーンとお話しして、それぞれお気に入りの浄化方法を聞きました。

お香はみんな好きみたいですね。安いお香は嫌みたいです。
あとは、日光や月光による浄化。
朝陽や満月が好まれるようです。

ほんとに、好みがそれぞれ違います。

最近手に入れたペンデュラムをお香で浄化した時は、煙りを浴びるように持っていてあげたら、煙りの動きに合わせてゆらゆらしてました😃
おもしろい‼

パワーストーンは奥が深いですね😃
(ゆきこ)

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ