プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

えりなのこと

最近よく言われるのが、「えりなちゃんは、昔から不思議な力とか持ってたんでしょう?」

いえいえ、とんでもない‼そんなの、これっぽっちもありませんでしたよ‼

あくまでも、きっかけは高貝志穂さんの本を読んで、岩津せんせいに出会って、アニマルコミュニケーション講座を受けてから始まったことばかりです。
それも、すごく練習して身に付けたし!

私も少しはお話しできるようになりましたが、本当に必死で練習した結果です。誰でも練習すればできることばかりです。

でも、最近周りの方々の開花ぶりが半端ない‼
みなさん、どんどん内側から何かがあふれだすように、才能を発揮していらっしゃいます😃

自分は何もできない…って思ってたけど、何か秘めたる才能があるかもしれない…!いつか素敵なことができちゃうようになるかも…✨と楽しみにしています😃
(ゆきこ)
スポンサーサイト

桜の木さん、無事でした!

桜の木さんたち、切られずにすみました〜〜!!
もう、ほんっとに嬉しい‼毎日朝夕お別れを言いに行っていました。すっかりあきらめていました。

すぐ横にあった、きれいな松の木はばっさり切られて、枝もばしばしとぶった切られて…。
もう、絶望的な気持ちで、それを見てました。

あの松の木の伐採には、何か意味があったのかしら…。素人にはわからない理由なのでしょうね。

樹齢50年を過ぎているので、またどうなるかわかりませんが、とりあえず春に花が咲くのは見れそうです😆💞

みなさん、心配かけてごめんなさい‼
励まし、癒しの言葉をたくさん頂いて、嬉しかったです。一人では耐えられなかったと思います。

本当にありがとうございました‼
(ゆきこ)


桜の木

毎日お話ししていた3本の桜の木さんたち。
伐採されるかもしれません…。
友達に死刑宣告されたような気持ちです。

えりなが、天国に行った後の桜の木さんたちと話せるからね…と慰めてくれましたが、毎日私を励まし、触れるとほんのり温かい幹と、落ち込んだ時には、ふわりと桜の薫りを放ってくれた桜の木さんたちには会えなくなります…。

どうか私の勘違いでありますように…。枝をはらうだけならいいのに…。
(ゆきこ)

マテラ風呂!

初めてマテラ石を入れて、お風呂に入りました!

だいぶ前に購入したのですが、手に持ったり、肩にのっけたりと、本来の使い方はしてませんでした。

普段は入浴剤派なので、昨夜、やっと機会がめぐってきまして、マテラ風呂にしてみました。

正直言うと、あまり期待はしてませんでした。何か感じるかしら…?程度の気持ち。

とんでもない!すごいお風呂になりました!
電気風呂そのものです!

身体中に微弱電流が流れ、とてもいい気持ち❤
なんだか身体が軽くなったような?

お肌もツルツル❤入った後のお湯は濁ってました…どれだけの老廃物が!?

お湯の中でほんわか気持ち良くて、寝てしまいそうでした。
マテラ温泉に入ったらどうなっちゃうのかしら?
溶けて無くなっちゃうかも‼

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メリークリスマス🎅

クリスマスイブです‼
こどもが小さい時にはいろいろ準備が大変でしたが、今は気楽にごちそう食べる日です😄

毎年地味になりますが、何年か前から、ケンタはやめて、家で鶏もも焼いてます。
オーブンがないと難しいかな…と思ってましたが、フライパンでもうまくできました(^o^)

ケーキはデコレーションしただけですが、いちごがたっぷり食べられて嬉しい😃💕
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ