プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ゆずちゃんPart2

前にもこのブログでご紹介した、トイプードルのゆずちゃん。時々散歩の時にお会いするのですが、少し前に会った時には、パパさんが散歩してらっしゃいました。

ゆずちゃんはすぐに駆け寄って来てくれて、うちのワンコにさんざん嗅がれた後で、私の顔をペロペロしてくれました。
そして、私の目をじっと見つめて『あのね、ママがね…』と、悲しそうに話しはじめたのです。
(うちのスピッツにタックルかまされて、中断してしまいましたが!)

そんな風に話しかけられたのは初めてだったので、気のせいかな?いや、でも確かに話してたよなあ…、と悩んでました。

なので、つい先日、散歩中のゆずちゃんママにその時の事をお話しすると、どうもその日はママさんがお留守だったようです。
ゆずちゃんはママがいない不満を、私に話してくれたみたいです😄

ママに抱っこされたゆずちゃんが、私にペロペロしてくれたので、「ゆずちゃんはおばちゃん好き〜〜?」と聞くと…『好き!』
「ママとどっちが好き?」と聞くと、顔をプイッとしながら『それとこれとは別なの!』

そっかあ、ゆずちゃんにとって、ママは別格なんだね‼
いつもとってもかわいいゆずちゃんです。
またお話ししてね🎵

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

占いやブレスレット

ミルクさんとルーさんの写真を撮らせて頂いたり
話しかけたり色々としたあと、占ってもらいました!

「おでこに狐さんが出ているよー」
(近所の神社の狐さんと判明しました)
「おでこにできものが出ているのは腸が悪いからだよー」ここ数日お腹壊してます…。
脈をみてもらったら、「新陳代謝が悪いね!動かないと。」暑いので家から出てませんでした…。
「ご先祖様が心配しているね」頑張ります!

次々と言い当てていくたまきさん♪素敵です!
こんな風に考えたらいいよ、とか。
こんな事したらいいよ、とか。
具体的にアドバイスしてくださいます。
とっても助かるし、私的には今進んでいる道を照らしてくださる感覚です。

次はブレスレットを作ってもらいました!
さまざまなパワーストーンが小分けにされているプラスチックの箱が並べられ、そこからピンときたものを手にとって、一列に置きます。

たまきさんに、このパワーストーンは?と何度も聞いてしまったりしながら選びました。
たまきさんが「やる気があるのはこの子だよ」とか「もっと大きい石の方がいいよ」とサポートしてくれます。

そうして出来上がったのはこのブレスレットです!左上の青く丸い石がブルーカルセドニーです。
光に当てて、ゆっくりとまわすと美しいです。毎日、眺めてつけて癒されてます(えりな)

ミルクさんとルーさん。

岩津先生のお茶会で知り合った、たまきさん。
たまきさんは日本初の猫カフェ「猫の時間」で占いをされています。

いろいろと占っていただいて、とても助かりました。たまきさん、いつもありがとうございます!

たまきさんの飼い猫のミルクさんとルーさん。
ミルクさんは有能美猫秘書です!ルーさんはそんなミルクさんに選ばれしイケメン。

以前、ルーさんの写真を見てそのイケメン振りは知っていたのですが、写真を遥かに越えるイケメンでした!程よくふわふわとした、綺麗な色の毛並みに端正な顔立ち。まるで王子様のようです!

ミルクさんは私が今まで出会った猫の中で一番美しく、手触りは最高峰!緑の瞳にピンク色の鼻。毛並みは新雪の如く綺麗で…!更に、ものすごく賢い上にたまきさんの秘書をつとめる有能さ。
正に才色兼備です!写真にはおさめきれない美猫と言っても過言ではありません。
(ミルクさん、ご機嫌ななめだったらしく上手く写真が撮れませんでした…すみません)

たまきさん、ありがとうございます!
二匹の美猫に出会えて感激しました。
他にもまだあるので、続きます(えりな)

守護霊さんPart2

毎日暑いですね😣💦今年は、えりなとおでかけ中に、2人揃って熱中症で2回も倒れたので、(いずれもタクシーで帰宅するはめに…😱)すっかりこりて引きこもりの日々です。

言い訳でしかないのですが…ネタがないです!
犬の散歩に行っても、暑すぎて動物がいないです!ワンコに会っても、さっさと帰ります。
早く秋になるといいですねえ。

仕方ないので、守護霊さんのお話しを。

私の守護霊さんは、やはり私に甘いです。
私以外のことはどうでもいいようです。
悩みを相談しても「そんなに悩んで可哀想になあ😭」という感じです。
えりなの事も、どうでもいいみたいです。
守護霊さんって、もっと神秘的だと思ってましたが…。私の守護霊さんが変わってるのかもしれませんね。

でも、世間話したり、しんどい時に話を聞いてくれたりするので、私だけのカウンセラーさんみたいになってます。
ありがたいです😄

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私のアニマルコミュニケーション

私の場合、アニマルコミュニケーション講座を受けた時は、声は聞こえなくて、映像が浮かんでくるだけでした。

えりなはペラペラおしゃべりしていたので、それがうらやましくて「私も映像だけじゃなくて声が聞きたい‼」と必死になっていたら、映像までも見えなくなってしまって、何もコミュニケーションが取れなくなってしまいました。

ただでさえ自信がなくなっていたところでしたので、かなりショックでした。

「あせらずに、もう一度初めからやってみよう」

岩津先生から聞いた言葉をメモしたノートを読み直して、あの時の先生の声、ほかのみなさんの様子、すべてを心の中で再現して、「私は、声じゃなくて映像を見るのが得意なんだ、だから映像が浮かぶように集中するんだ」と思って、写真を見て練習し直しました。

何日か続けていくと、感覚が戻りました。

しばらくすると、声も聞こえるようになりましたが、それが想像なのか、自信がまたなくなって…。それの繰り返しでした。

とにかく、何が見えても、何が聞こえても、それを信じること。今は自分にそう言い聞かせています。

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

近所のももちゃん!

私の家の近所に住んでいるももちゃん。
いつもうちのわんこ達と遊んでくれます!

ももちゃんはとっても可愛くて、女の子らしいです。会うといつも尻尾をふって喜んでくれます。

アニマルコミュニケーション講座を受けて、最初の方にこのももちゃんとお話ししました。
ももちゃんとももちゃんの飼い主さんに感謝です!信じてくださったのもそうですが、ももちゃんとお話しするのを快諾してくれました。うまく言葉に出来ませんが、この経験をしたことによって今の私がいると思います。今まで経験してきたことの中で何一つ不要なものはありませんでした。

ももちゃんと写真でお話ししたのですが、ももちゃんはすんなりと優しく、質問に答えてくれました。ももちゃんはももちゃんのパパとママが好きですか?と聞くと…。
「大好き!でもね、どっちかというとママの方が好き。ふたりとも好きだけど!」
ふたりとも好きだけど!という部分を強調して言ってました。可愛いの一言に尽きます。(えりな)

すずめさんPart2

あれからすずめさんとはあまり話せていないのですが、そのかわり、家のベランダにすずめさんが遊びに来てくれるようになりました‼感激😆💞

気のせいかな…とも思いましたが、今までベランダにすずめさんが来たことはなかったので、きっとウワサを聞き付けて見に来てくれたのかな〜?と思ってます。

いつかかわいい姿を撮影して、アップしたいです!

さて、昨日のえりなの守護霊さんの話ですが、実は小学生の頃から、妙なことが多かったのです。

近くにいた大泣きしている赤ちゃんが、えりなの頭のあたりを見て、急に笑顔になったり(それも、何回も!)反対側の歩道にいる犬が、大喜びしながら寄ってきたり、かと思えば、尻尾を丸めて、キャウンキャウンと鳴きながら走り去って行く犬…。

ずっと謎でしたが、えりなの守護霊さんがたくさんの動物たちだと言うなら、きっとそれを見て反応していたのかな?

決して悪いものに憑かれているわけではないので、ご安心を!

でも、ウサギって…。小学生の時に飼育係だったから⁉そのあたりは謎のままです。

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

守護霊さん

私を守ってくれている守護霊さんは遠いご先祖様です。ちなみに若めの男性です。私の右側の少し後ろに立っています。

完全に見える訳じゃなくて、目のはしにちょこっと見える程度。守護霊さんに色々と聞いたりするのですが、凄く私に甘いです。甘やかされてます。
例えば、◯◯を頑張らなきゃいけないよね?
と聞いたら「無理はしない方がいいぞ。今日は休みなさい」とか。いやいや、元気だし!

将来どんな仕事に就こうか悩んでいるのですが、それについて聞いてみると…。
「巫女が良いと思う。一度、巫女姿が見てみたいしな!」
私が冷たい視線を送っていたのに気がつくと
「決してやましい気持ちで言っている訳ではないぞ。誤解だ!」
と慌てていました。本当かな…?

あと、守護霊さんに他にも守護霊さんはいるの?と聞いてみたところ…。
「動物が沢山いる。ウサギとか。」
映像が送られてきたのですが、私を何かから守る時は、車に飛び込んでいくように守るそう。
思わず涙が出そうになりました。やめてって伝えてくれる?と言ったら「それが彼らの仕事だ」と言われ、それもそうかと思いました。

守ってくれている守護霊さん達や応援してくれる人たちに、感謝です!色々頑張ろう。(えりな)

幸せとは何か

幸せとは何なんだろう?と毎日考えています。

人生の中で、いろんな分岐点があって、ああしとけばよかった、こうしていたらどうなっていただろうか…と考えてしまうのですが、つらい事も悲しい事も、ありとあらゆる選択肢が、今ここにこうしているための道しるべだったように思えるのです。

今わたしが幸せだと思うのは、2匹のわんことたわむれる事と、えりなとアニマルコミュニケーションにたずさわっている事。

このどちらも、つらい経験をしたからこそ得られたもの。
その経験がなければ、高貝志穂さんの本を読むこともなかったし、岩津先生を知ることも、岩津先生のお話し会でお会いした、たまきさんや、他のみなさんとお知り合いになることもなかったでしょう。

みなさんとは、不思議なご縁で結ばれているように思えてくるのです。

だから、自分を憐れむのはやめて、今こうして日々少しずつの幸せを噛み締めながら生きていこうと思っています。

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

マリア様に聞いてみました!

ある日のこと。友達から魔法について聞かれました。どうやって使っていたのかな、とかそんな感じの質問だったと思います。(記憶があやふやですみません…)

岩津先生に聞こうかな?でも今すぐ知りたいな
そうだ、エッセンスにマリア様のエネルギーも入っているんだよね!ユニコーンさんとも会話出来たんだからいけるはず!マリア様なら知ってそうだし試してみよう、と思い聞くことにしました。

試した結果、出来ました。
とってもお優しくて、微笑んで質問に答えてくださいました。
「世界の理(ことわり)に触れないよう、干渉しないよう、慎重に世界のエネルギーを使って安全に魔法を使っていました。」

物凄く難しい話で要約するとこんな感じでした。
ひええ、分かりませんすみません、と伝えると
「それでいいのですよ。少しでも理解出来たらそれでいいのです」とにっこり微笑まれました。
そして、もうちょっと話がしたかったのですが…。
「もう会話はやめた方が良さそうですね。あなたの心臓がもちません。それと、これだけは覚えておいてください。好奇心は時として身を滅ぼすということを。」

人が知っちゃ駄目なことが沢山あるみたいです。
会話終了した途端、そのまま疲れて眠ってしまいました。(えりな)

謎の飛行物体

私たちの家では、時々見えない謎の何かが飛んでいて、それを犬たちが追いかけて食べようとします。

昔、この家に引っ越してきたばかりの時には、1歳半くらいのえりなが「羽がついた小さい人が飛んでる!」と言っていました。(もっと赤ちゃん語で話してくれたんですけどね(笑))

他にも、羽が生えたハムスターが飛んでる、と近所の2歳の子が教えてくれたり。

一体我が家には何が飛んでいるのか⁉

謎を解明すべく、パピヨンに聞いてみました。
すると、「ふわふわした物が飛んでいて、家を守ってくれるの。それを食べると、家を守る力が強くなるの!」と、えりなに話してくれました。

私には、手のひらサイズの綿菓子のようなものが見えました。綿菓子よりも軽くて、シャボン玉のようなキラキラした虹色でした。

岩津先生にご存知かどうかお聞きしてみると、「守護霊さんに御聞きになってみては?」というアドバイスをいただきました。

えっ⁉守護霊さんと話ができるの?と半信半疑でしたが、2人共やってみました。

すると、そのふわふわは、自然界に存在している、精霊のようなもので、特に悪さはしないので、ほおっておきなさい。そしてそれは陰の気も陽の気も吸ってくれるもの。

だそうです。
不思議ですね‼
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ユニコーンさんとのお話し

エッセンスを通してユニコーンさんとお話し出来ると岩津先生から聞いた私は早速試してみました。

エッセンスの瓶を手に持って、集中。
自己紹介してユニコーンさん聞こえてますか?と聞いてみると…。
「ああ、聞こえてるよ。」
と返答が!嬉しく思いつつ、魔法について質問してみました。魔法は存在するのか、存在しているとしたらどういうものなのか、ひとつずつ聞いてみました。

「魔法は存在していた。今はもう失われているが、昔は使われていた。とは言っても、あなた達が思っているような魔法とはかけ離れている。人を魔法で攻撃したり、火を出したりすることは出来なかったし、しなかった。世界に巡っているエネルギーを上手く使って何かを成し遂げていた。」

驚いたのと同時に、目の前に光がチカチカした気がしました。昔のことを知れた喜び。
あまりにも美しく、眩しい世界に触れれた喜び。
果てしなくて、果てしなくて。思わず空を仰ぐように上を向きました。(えりな)

エッセンスのお話しその2

ユニコーンとマリア様とお月様のエッセンス。
これが、ほんとにすごいんです。
スポイトがついた瓶に入っているので飲むときは、舌下に1〜2滴ぽたぽた落として飲みます。

譲っていただいた日に、頭痛がしはじめて、お薬を忘れたので、ヤバイな〜〜😱と思いながら、試しに何回かエッセンスを飲んでみたら…治りました‼頭痛外来に通院してるので、医者のクスリでしか治らないのに‼

帰宅すると、息子のめばちこが悪化していたので、目薬代わりに塗ってやったら治りました。
あと、やっぱり息子が、膿みが出るくらい悪化していたあせもに塗ったら、翌日には膿みが消え失せ、次の日には腫れが引き、次の日にはほぼ治りました‼

普段なら、ステロイド剤を塗るレベルの腫れだったのに!

他にもいろいろ試してみましたが、切り傷、擦り傷にはあまり効果はなくて、腫れ、膿みにはよく効きました。歯茎が腫れた時にも、一晩で治りましたよ😆

ユニコーンさんからも言われたので、なんやかんやと使っています😊

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ユニコーンとマリア様とお月様のエッセンス

岩津先生がユニコーンとマリア様とお月様のお三方から指示を受けてお作りになった、エッセンス。
お三方のエネルギーが入っていて、凄くて素晴らしいものとしか言えません。(飲んだらどうなるかはまた明日、ゆきこが書きます。)

岩津先生の家のベランダに、ユニコーンが遊びに来る時があるという話を聞いて、私もユニコーンを見てみたいです!と岩津先生に言ったら
「エッセンスを通じてお話し出来ますよ」と!!
試してみたら、出来ました。
ユニコーンさんはとても穏やかで優しい、いつまでも聞いていたい声でした。

「このエッセンスはあなた達に必要なものなので、沢山使ってください。」
私の母、ゆきこがちまちま使おう!と思っていたことを見抜いたユニコーンさん。

私はゆきこの思惑が分からなかったのに見抜くなんて素晴らしい!流石!と思いました。ユニコーンさんと色々話したのですが、それはまた後日書きます。(えりな)

すずめさん

アニマルコミュニケーションを受講する前から、ずっとすずめさんとお話しがしてみたくて‼

野生の動物には、声に出して挨拶してください、と習ったのですが、なかなか大声ですずめに話しかけることができません😱

なので、犬の散歩中に、人がいない場所で毎日せっせと話しかけていました。

そして、昨日と今日、やっとお話しできたんです!😆💞

頭上の電線に止まっていたので、たくさんは会話できませんでしたが、昨日のすずめさんは、「好きな食べ物は何?」私はミミズかな…?と心の中で思ったのですが、青虫をくわえている映像が見えて、『ぷりっぷりの青虫!』と答えてくれました。

今日のすずめさんは、「今日は今から何をするの?」と聞くと、『砂浴びよ!』「え、暑いのに?」『暑くてもしなくちゃいけないの』
そうなんだ〜砂浴びは大事なんだね!と知りました。

それから、蝶々さんとトンボさんが、必ず近くまで飛んできてくれるようになりました。
私の言葉は伝わっているようなので、早くお話しできるようになりたい‼と思いました。

日々練習ですね😄
うまくいくと、とても嬉しくて楽しいです💞

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

複雑な男心。

我が家の犬は基本的に喋ってくれません。
スピッツに話しかけても、パピヨンに話しかけても、返事してくれません。
「えー?」みたいな感じで離れていきます。

何で私と話してくれないの、とパピヨンに聞いてみると…。
「その、何て言うかさー…あんまりママちゃんと話したくないんだよね。もう子犬じゃないし?」
へ、へえー。あれかな?思春期の男の子かな?
もう子犬じゃないから、私とべったりしたくない!そんな気持ちがあるそうです。

そっか、ちょっと悲しいけど仕方ないよね!と思い、あんまり触らないようにしたら拗ねていました。前足を舐めながら、じとーんと私を見ています。…複雑な男心なんだね。

ちなみにスピッツは私の母、ゆきこにしか興味がないから喋らないだけのようでした。必要最低限は喋ってくれるので、まあいっか!と思っております。(えりな)

わんこたちとの関わり

犬の雑誌なんかを読みますと、犬への指示は短い言葉ではっきりと!なんて書いてあります。

それが正しいと今までずっと思っていたので、犬に声をかける時は「待て」「ハウス」「だめ!」とか、命令をしていました。

でも今では、普通に会話で通じるんですよね。
「ごはんだよ〜」といえばハウスするし、「ちょっと待っててね」といえば賢く待てる。

散歩の時に、大きい犬がいると怖くて吠えてしまうのですが、前みたいに怒るんじゃなくて、「大丈夫、あのわんこは何もしないよ。だから吠えないでいいよ❗」と根気よく話すと吠えなくなったり。

前は、一人言のようにわんこに向かって「かわいいなあ😃」と言ってましたが、今はその事を伝えるようにしています。「かわいいねえ、賢いねえ、かっこいいよ❗うちの自慢の子だよ!」とか。とても嬉しそうに、うっとりして聞いています。

なんで今までそうしてこなかったんだろう?と考えちゃいますが、とにかく今では、普通に会話してます。
私にはえりなみたいに、わんこが話してる声までは聞こえませんが、表情が変わってきたから、何を考えてるかわかりやすくなったし、何より私の話を聞こうとしてくれるのがわかります。

アニマルコミュニケーションを受講していなくても、少し関わりかたを変えれば、また一層わんことの生活が楽しくなると思います。

誰でもその能力を持っているので、それを信じるだけ、と教わりました。

時々、集中すると、うちのわんこたちの声が少し聞こえるので、いつかベラベラ話せるようになりたい!と日々練習しています。

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


アクアマリン

若い時に買ったアクセサリーは、だいぶ処分してしまったのですが、あんまりにも気に入っていて、どうしても手放せなかったアクアマリンのネックレスがあります。

若向きだから…とあまりつけていなかったので、えりなに譲ろうと思っていましたが、えりながアクアマリンとお話ししたら、「誰にも渡して欲しくないの…まだつけていて欲しいです。」それから、「最近は全然つけてくれないけど、もう私がいらなくなったのかな…だから譲るの?」と、悲しんでいたので「ごめんね、もう年だから似合わないかな、と思ってつけなかったの。これからはつけるからね‼」と謝りました。

早速つけておでかけしたら、とてもキラキラ✴して喜んでくれてました😄

お店で買った時に、一目で見て気に入って、当時はずっとつけていたので、「お店で私を見つけて買ってくれて、とても嬉しかったのよ😃」と話してくれました。

もう1つ、私の祖母の形見のダイヤモンドの指環があります。
シンプルなデザインなので、普段使いにしていたのですが、「普段使いにはして欲しくないわ。私はパーティーとか、特別な場所につけていって欲しいのよ!」と言われました…さすがダイヤモンド!

でも、パーティーなんて行かないんだけどな…😣💦どうしよう😖💧

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

トイプードルのゆずちゃん

近所に住んでいるトイプードルのゆずちゃん。
うちの家のパピヨンとスピッツのお友だちでもあります。可愛らしい女の子です。

最近、全く犬と話していなかったので
ゆずちゃんのママにゆずちゃんとお話しさせて下さいとお願いしたら、快諾してくれました!
有難いです。本当にありがとうごさいました!

最近のゆずちゃん、散歩中に他の犬に飛びかかったり、吠えたりするらしく…。原因は分からないとのこと。
早速、ゆずちゃんに聞いてみると
「怒られるかな?」と不安がっていました。
怒らないよ、安心して!と繰返し言ったらちょっとずつ話してくれました。
「だって、ママが…。」
といいながら、心配と不安が混じった瞳でゆずちゃんママの方を見ます。
「もしかして、ゆずちゃんはママの事を守ろうとしてたの?」
全部、言い切る前にゆずちゃんが慌てた様子で私の口をベロベロ。
「それ以上は言わないで~!」
人間でいえば思春期位のゆずちゃん。
「乙女の秘密なのよ。」
「でも、ゆずちゃんママは心配しているよ?」
それを聞くと渋々ながらも納得してくれました。

ゆずちゃんママがゆずちゃんを散歩させている時だけ、問題行動を起こすそう。他のご家族が散歩させている時は何もしない。
ゆずちゃんはママの事が何かのきっかけで一層大好きになったらしく、それと同時に守らなきゃ!と思い暴走しちゃったみたいです。

それを聞いたゆずちゃんのママは、ゆずちゃんにもありがとうと言われました。

それから、「ゆずちゃんは、うちに来て幸せなのかなあ。」と仰るので、ゆずちゃんに聞いてみると「当然よ!」と言ってました。
ゆずちゃんのママはそれを聞いて、少し泣いて、何度もお礼を言われました。

飼い主さんとペットの絆をより深めるお手伝いをしたいと願っていた私。やっとようやく、1回それを叶えることが出来ました!
ゆずちゃんママとゆずちゃん、お互いを思いやる気持ちが美しかったです…。(えりな)

アニマルコミュニケーションの練習

なかなかうまく練習が進まないので、えりなにアドバイスをもらって、練習してみました。
ちょっと、自分では答えが想像できにくい質問をしてみるといいよ❗とのことなので…やってみました‼

まずはタイガーアイのブレスレット。
私が買った時に、どう思った?と聞くと、「別に何も。他の仲間と同じように、ただ誰かに買われていくだけだ。」
じゃあ、私を守ってくれますか?と聞くと
「守りきれるとは思わないが…。努力はするよ」とのことでした。見たままクールなタイガーアイさんでした。

次は、天に召されたゴールデンレトリバー。
いつもは、お母さんのこと好きだった?と聞いてしまうのですが、今回は、お母さんの入院中に来てくれた?と聞きました。

実はゴールデンが亡くなってから、落ち込みすぎた上に、いろんな事が重なって、入院してしまったのです。とてもきれいで掃除も行き届いた病院だったのに、初日の朝に、ベッドのすぐ側に、ゴールデンの毛の固まりが落ちていたのです。カバンにもついていたはずはなく、きっと心配して来てくれたんだなあ…と思ってました。

ゴールデンから伝わってきたのは、私が寝てる顔をのぞきこんだり、ベッドのそばで横たわっている姿でした…。

天国は、召されていった子たちにとって、とても幸せな場所らしいです。そこから何度も来させてしまう程に嘆いていたのを反省しています😭

そのゴールデンも生まれ変わって、髪の長い中高生くらいの女の子にかわいがられているそうです。春くらいに来てくれたのを最後に、まったく来なくなったので、そのくらいに転生したのかなあ。幸せになって欲しいです。
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ