プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

良いお年を‼

今年は、めまぐるしい1年でした。でも、すごく良い方向に向かって、爆走した感じでした。

来年もいい年にはなりそうなのですが、どんな占いをしても『時々立ち止まって確認!』みたいな結果になります。
ちょっと急ぎすぎかなあ?

あまりにもすごい人たちに囲まれているので、自分もその流れにのりたい!と思ってしまうので…。足元をよく見て、自分のペース配分を忘れないように。しっかり楽しい1年にしていきたいです‼

みなさん、今年は私たちのつたないブログを読んでくださって、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします❗

ゆきこ&えりな

マイユニコーンさん

以前にも書いたでしょうか…?お月さまとマリアさまとユニコーンのエッセンス、ピュリティ。このピュリティを通じて、ユニコーンさんとお話しできます。

そして、私のユニコーンさんともお話しできます。(私の担当って感じかな?)
何度か違うユニコーンさんと話した後で、現れてくれました。
他のユニコーンさんと違うのは、名前を名乗ってくれたことかなあ?

マイユニコーンさんは、青白い美しい毛色で、たてがみもまっすぐで長くて、さらさらと美しいです!

ユニコーンさんのいる場所は、まだ全体的に見渡すことができません。能力不足ですね…。
でも、星空と、天から降りてくるガラスでできたような、緩やかなカーブがいくつかある階段が見えます。地面は細かい水晶を敷き詰めたよう…。
最近、少し離れたところに、木が見えるようになりました。

でも、えりなが見えているユニコーンさんの場所は、まったく違います。
人によって見えかたが違うのかな…。それとも場所が違うのかな?

マイユニコーンとは、いろんな話をします。主に悩み相談だけど。
いつも適切なアドバイスをくれるユニコーンさん。頼もしい存在です‼

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メリークリスマス🎅

クリスマスイブです‼
こどもが小さい時にはいろいろ準備が大変でしたが、今は気楽にごちそう食べる日です😄

毎年地味になりますが、何年か前から、ケンタはやめて、家で鶏もも焼いてます。
オーブンがないと難しいかな…と思ってましたが、フライパンでもうまくできました(^o^)

ケーキはデコレーションしただけですが、いちごがたっぷり食べられて嬉しい😃💕
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

「パワーストーン "和み屋"」始めます!

「パワーストーン"和み屋"」を始めます。
簡単に言うと、パワーストーンのメンテナンス屋さん。パワーストーンに和んで頂けたらいいな、と思ってます。

今お持ちの石を見せて頂いて、今の状態、浄化方法をお伝えします。

そして、石の種類でみるのではなく、石そのものの声を聞いて、やる気や効果をお伝えします。

なので、何の石かわからなくてもOK!ダイヤモンドやルビーなどの宝石もメンテナンスが必要なので、対象になります!

メール添付した写真でも大丈夫です!もちろん、直接持ってきてくださっても!
お気軽にお問い合わせくださいね。
お問い合わせ、ご依頼は
ladybird.snowy@gmail.com ゆきこまで。

[料金表]
①2㎝以下の石がついた指輪&ネックレストップ
〜〜900円〜〜

②パワーストーンのブレスレット&3㎝以下の天然石〜〜1000円〜〜

③2㎝以上の石がついた指輪&ネックレストップと3㎝以上の天然石
〜〜1200円〜〜

※2回目以降は、全て200円引き(みていない石でも割引します!)

その他、ご不明な場合はお問い合わせください。
ladybird.snowy@gmail.com
ゆきこまで。

ゆきこ&えりな

チョウゲンボウその2

少し前ですが、どうにか目線が合いそうな電柱にチョウゲンボウさんが止まっていたので、必死に話しかけてみたら、どうにか話せました!

さすが、ハヤブサの仲間…。かっこよかったです!
ゆ「今は何をしてるんですか?」
チ『…獲物を探している…』
ゆ「何かいますか?」
チ『…ここにはいないな。場所を変える。』
と、すっと飛び立ってしまいました。
ありがとうございました〜〜!と、叫びながらお見送りしました。
シブイ!かっこいい!またお話ししたいです!…いつも遠いところにいるけれども!
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

リースづくり

今日は、えりなと二人でリースを作ってきました!

二人とも不器用なので、教えてくださった方は、大変だったかもしれません😱(ありがとうございました!)
でも、久々のこまごま手作り…楽しかったです!

同じ様な材料なのに、全然違うリースになりました💕
赤いのが私、ベージュのほうがえりなです。
年がら年中飾りま〜す!
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

マテラ石

岩津麻佳先生から、マテラ石の大きいタイルを送っていただきました!
以前に、お風呂用の小さなマテラ石は購入していたのですが、どちらもワンコたちが見た瞬間から大興奮!すぐに舐めはじめます。

パワーストーン同様、何か発生しているのでしょうか?私は持ったり、乗ったりすると、弱い電流のようなものを感じます。

マテラ石とお話ししながら、足をのせると、『さあ、足の裏からいくよ〜。だんだん上にいくからね。もうすぐひざのあたりだよ〜。』と声を掛けてくれます。頭の先まで1分くらいかな?身体の弱っている部分では、少し停滞しながら、電気治療しているような感じで、全身を巡ります。

私は身体がすっきりしますが、えりなは吐きます。早く吐かなくなるといいね。

写真はパピヨンが、マテラ石が欲しくておねだりしている様子です。ピンぼけでごめんなさい!
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


スピッツとエッセンス

岩津先生が作った、ユニコーンとマリア様とお月様のエッセンス。
ある日母のゆきこがエッセンスを取り出して、数適飲んでいると、スピッツがやってきたのです。そして、エッセンスを飲みたいらしく、数回飛び付いたあと、おすわりしました。
でも、お酒が入っているので、あげれません…。
スピッツに聞いてみると、「キラキラしてる!いい匂いがする!」だから、欲しがるみたいです。

写真は、せめてビンだけでも!と舐めるスピッツです。
(えりな)

ある雨の日

ちょっと体調を崩してまして、更新が遅れました。申し訳ありません。今はもう元気になりました!

先日の雨の日。田んぼの横を通ると、たくさんのすずめのチュンチュン鳴き声が。
ふと見上げると、ぽつんと生えている竹にたくさんのすずめが!
何故そこに?…と思いながら撮影しました。
残念ながら、お話しできませんでしたが!
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
※さあ、何羽いるかな?

| ホーム |


 ホーム