プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

私のパワーストーンたち

昔から好きで、パワーストーンをいくつか持っています。

御守りがわりに持ち歩いたり、「私を守ってね‼」と頼りきっていたり。

今までは石さんの気持ちなんて考えたこともなかったのですが、えりながお話しできるようになってから、申し訳なかったなあ…と反省。

私の陰の気を吸い込んで、疲れ果てている子たちばかりでした…(´д`|||)
浄化用の水晶にものせていたのですが、この水晶も、濁って白くなっていて、浄化能力がなくなっていました。(御礼を言ってから、土にかえしました。)

パワーストーンの静電気を取るプレートがあって、ある方に私のストーンを元気にしてもらったのですが、やはり私が頼り過ぎるから、石たちが疲れるんだなあ、いい加減にしないとなと思って、今ではあまり身に付けずに、一声かけるだけにしました。

あとは、私に身につけて欲しい!連れて行って!と言ってくれる健気な石だけつけるようになりました。

私が元気で健康でいないと、周りの何もかもを巻き込んで、全てだめにしてしまうので、ちゃんとしたいなあ、と思う毎日です。
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< 「親友はスピリチュアルカウンセラー2」発売💞 | ホーム | 観葉植物の翡翠さん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム