プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

マテラ風呂!

初めてマテラ石を入れて、お風呂に入りました!

だいぶ前に購入したのですが、手に持ったり、肩にのっけたりと、本来の使い方はしてませんでした。

普段は入浴剤派なので、昨夜、やっと機会がめぐってきまして、マテラ風呂にしてみました。

正直言うと、あまり期待はしてませんでした。何か感じるかしら…?程度の気持ち。

とんでもない!すごいお風呂になりました!
電気風呂そのものです!

身体中に微弱電流が流れ、とてもいい気持ち❤
なんだか身体が軽くなったような?

お肌もツルツル❤入った後のお湯は濁ってました…どれだけの老廃物が!?

お湯の中でほんわか気持ち良くて、寝てしまいそうでした。
マテラ温泉に入ったらどうなっちゃうのかしら?
溶けて無くなっちゃうかも‼

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< 乙女 | ホーム | 動物たちの気遣い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム