プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ベルーガさん

昨年末、体調が悪かったせいもあり、ものすごい孤独感にさいなまれていました。

そんな時に、ふと、岩津麻佳先生のブログを見ると、素敵なベルーガさんの写真がありました。
その中の「みんな繋がっているんだよ」というメッセージが心に響かず、悩みながらベルーガさんに話しかけてみました。

するとベルーガさんは『信じられない?でもこんな事だってできるんだよ?』と、私を海に連れて行ってくれて、そのまま深く深く私を引っ張りながら沈んでいくのです。

そんなに深く潜ったことがない私は「きゃあ!ベルーガさん!溺れる、溺れる〜〜!」とあわてたのですが、『大丈夫、ほんとに海に潜っているわけじゃないでしょ?溺れないよ😃でもね、繋がってるから、こんなこともできるんだよ』と教えてくれました。

その後は一緒に泳いだ気がしますが、あまり記憶にないのです。そのまま眠ってしまったので。
しんどくて悪夢ばかりみていましたが、ひさしぶりに、とても深く静かに眠れました。
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< 猫の時間にて練習会。 | ホーム | 乙女 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム