プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

猫の時間にて練習会。

この間、猫カフェの「猫の時間」にて練習会がありました。猫と話しながら、皆さんと楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました!

美猫ばかりで驚きました!
綺麗な色の瞳のミントちゃん。お話してくれるかどうか聞いてみると…。
『今は眠いから。気が向いたらね。』
ちなみに、その後起きてたので話しかけてみると、眠くなってきたわといった感じで寝てしまいました…。結局、お話は出来ず。

次はとっても愛らしいパンダちゃんに話しかけてみました。
『なんで、こんなに沢山人が来てるの…?』
と私の顔を見て、細くにゃーにゃーと鳴いてました。疲れているようなので、謝って離れました。
その後、近くまで来てくれるようになり手を舐めてくれました。可愛すぎる~!!

猫さんとお話はあんまり出来ませんでしたが…。
(猫さんが綺麗で可愛くてそれどころではなかったので)
帰り際、パンダちゃんが帰っちゃうの?といった感じで手をちょっと長く舐めてくれたのが嬉しかったです!(えりな)

<< イベントのお知らせ | ホーム | ベルーガさん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム