プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

桜の木

毎日お話ししていた3本の桜の木さんたち。
伐採されるかもしれません…。
友達に死刑宣告されたような気持ちです。

えりなが、天国に行った後の桜の木さんたちと話せるからね…と慰めてくれましたが、毎日私を励まし、触れるとほんのり温かい幹と、落ち込んだ時には、ふわりと桜の薫りを放ってくれた桜の木さんたちには会えなくなります…。

どうか私の勘違いでありますように…。枝をはらうだけならいいのに…。
(ゆきこ)
スポンサーサイト

<< 桜の木さん、無事でした! | ホーム | パワーストーンさんたち >>


コメント

それはすごく悲しいですね...
植物の知識はあまりないですが、枝をいただいて刺し木でお家にお招きすることはできないのでしょうか。もちろん桜さんの気持ちも聞きつつ...

No title

ななこさん
それも考えたのですが、挿し木でちゃんと根付かせる自信がなくて…。庭があれぱ楽にできるかもしれませんが…。私の手で枯れさせてしまうのも悲しくて、決心できませんでした。
今日はまだ切られていません。作業は明日までです。切られませんように(T-T)と祈っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム