プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お話しする時に…

最近、えりながブログ書いてなくて、ごめんなさい‼
えりなは、神様との対話とか、ここに書いてはいけないような事ばかりなので、なかなかそれを隠しながら書けないみたいで…。
またお会いできた方には、お話しできると思います😣💦

今日は、以前から感じていた、私とえりなの違いについて気がついた事があるので、それについて書いてみたいと思います。

動物などと話す時に、えりなと私が同時に相手の気持ちを受け取っているはずなのに、意味は同じでも、微妙に違う…という事がよくあります。

初めは、英語と日本語では犬の鳴き声の表現が違うように、聞こえ方が違うのかな?と思ってました。
でも違うんですね。
えりなと私の力量の差なんだな、と気がつきました。

私は生き物や植物と「会話」します。
えりなは、相手が心の中で思っていることまで、読み取ります。

具体例を出すと、先日お話ししたフグさん。私が写真を撮ると「いや〜〜〜!撮らないで〜〜!!」と逃げてしまいましたが、えりなには『写真撮られるの恥ずかしいから嫌!』と聞こえたようです。

私は表層意識しか読み取れてないんだなあ。
まだまだ修行が足りないな!と思いましたが、修行してどうにかなるものなのかな?とも思います。
進むのみ‼ですが…!
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< おめでとう‼ | ホーム | 桜の木さん、無事でした! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム