プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

不思議な鳥さん

私のそばにいた不思議な鳥さん。
次の日には、自然界に帰っていただきました。

存在を認識してしまうと、つい話しかけてしまうのですが、えりなの守護さんに『あまり話すと、力を吸い取られるから、やめておけ。』と言われたので、それは大変!と話しかけないようにしていました。

やたらと頭の回りにいたのですが、その日の2日前にヘナとハーブオイルを混ぜたもので毛染めしたからかな?(ハーブの香りの髪の毛だったので…!)

それと、なんで私についてきちゃったのかな…?と考えたのですが、前の日に気分が良かったので、いつもとは違って「私の回りの自然界のみなさん、おはようございます〜〜!!」と意識を広げたからかもしれません。変な奴がいるなあ、と思ってついて来たのかな。

羽が羽毛ではなく、薄い硬めの膜のようなものだったので、時々ピキピキというかピシピシというか、不思議な羽ばたきの音がしていました。

なかなか帰ってくれなかったので、仲良しの桜の木さんが『こっちにおいで』と呼んでくれて、やっと帰ってくださいました!
(ゆきこ)
スポンサーサイト

<< タロット占いの会(^o^) | ホーム | 何かな…? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム