プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

さくら🌸

今年の桜は長く咲いてくれてましたね!
たっぷり花をつけて、見応えがありました😃

いつもの仲良しの3本の桜さんも、それはそれは美しく咲いていました。
この桜の木さん、結構古い(4〜50年くらい)ほうだと思っていたのですが、もっともっと古木の桜とお話しする機会がありました。
もう神様みたいになっていて、桜の精(なのかなあ?)の姿も、天女様のようでした。でも、まだまだ美しく咲き誇っていました。

なので、3本にも「まだまだ大丈夫だよ!ずっと元気で、これからも花を咲かせてね😄」と伝えると、嬉しそうにしてくれました。
(ゆきこ)



| ホーム | 志穂さんは魔女だったのです😃 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム