プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

しっとりつるつるのマテラ石

最近、周囲のみなさんがマテラ石のカッサ(お顔をマッサージする道具です)を購入されていますが、ちょっと手が届かないお値段💦
なので、小さいのを買ってみました♪

職人さんがひとつひとつ磨いていらっしゃるらしくて、表面が本当になめらかでツルツル!
石なのにしっとりした感じ。

マテラ石のビリビリ感も強化されている‼

カッサではないけれど、少し眉毛のあたりや、頬骨のあたりをグリグリ…う〜〜ん、気持ちいい!
と思ってたのに、隣にいたえりなが「マテラ石さんが、しんどいからもうやめて…って泣いてるよ」 だって…。
こきつかってごめんね!今度から握るだけにするから‼
(ゆきこ)

<< 木と触れ合う | ホーム | さくら🌸 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム