プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

満月パワー

少し日が開いてしましましたが、6月9日の満月は素晴らしかったですね‼

夜は、その満月を見ながら犬の散歩をしました。
その時に仲良しの若い桜の木さんに話しかけてみました。

きれいな満月だね😃
『ほんとにすごい満月なの‼パワーが満ちあふれてしまいそうよ‼』
そうなんだ〜〜、よかったね〜😄

と、その時は何も考えずに帰ったのですが、なんだか不思議だな?と思ったので、次の日の朝に、また違う若い桜の木さんに聞いてみました。

お日様とお月様、どっちが好きなのかしら?
『どっちもよ😄お日様は成長するのに必要だし。でもお月様は霊的なものに必要なの。』
霊的なものって?
『妖精や、私たちのような木の精霊のためよ。特に満月のパワーは、すごい力があって、気持ちがいいのよ‼』

と答えてくれました。
そっか…どっちも必要なんだな〜。
そういえば、満月の夜は、いろんなものが生き生きして見えたなあ。そのせいだったんだ😊
(ゆきこ)

<< アメジストの指輪 | ホーム | みゆきさんのタロットの感想‼ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム