プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アメジストの指輪

久々の投稿です。
Nさんから依頼を頂き、アメジストの指輪とお話ししました。
Nさんのおばあちゃんがお嫁さんであるNさんのお母さんに贈ったアメジストの指輪、色々な経緯の後にNさんの元に。
その指輪が本当はどんな気持ちかな、本当に私が持っていていいのかな?というご依頼でした。
アメジストの指輪さんとお話ししてみると、とっても萎縮した様子で…。
『私はここにいてもいいのかしら、本当は違う指輪が欲しかったんじゃ?』
「Nさんはそんなこと思ってませんよ、あなたが良いんです。」
それでも自信なさそげなアメジストの指輪さん。
『私、華やかでもないし…そんなに綺麗じゃないわ。』
「そんなことない!とっても綺麗ですし、指輪のデザインだって程よくアメジストを引き立ててます。だから、もっと自信を持ってください。それにNさんはあなたが自分の所に来てどう思っているか気にしていましたよ。」
といった感じで、自信のないアメジストの指輪さんをとっても励ましました。
すると、アメジストの指輪さんは自信を取り戻して嬉しそうに笑ってました。
そして、Nさんが思っていることを伝えました。
『望まれているのなら、頑張ります!』
そう言ってNさんを手助けする為に戻りました。

そして、その10日後またNさんと会う機会がありました。Nさんはそのアメジストの指輪さんをつけていたのですが、あまりにもキラキラと美しく輝いていたので、最初10日前にお話ししたアメジストの指輪さんだと分かりませんでした。
それくらい、幸せそうに輝いていたのです。(えりな)
スポンサーサイト

<< 高貝志穂さんの新しい本が‼ | ホーム | 満月パワー >>


コメント

みんな幸せ。

アメジストさんが幸せを取り戻され、キラキラと輝けるようになって良かったですね!
きっとNさんも嬉しいでしょうね~。
えりなさん、素敵です!

けいこさん‼ありがとうございます‼
石にもいろんな感情があって、良くも悪くも持ち主次第だな〜と思いました‼😃(ゆきこ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム