プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

なんでかなあ?

えりなが「私はスピリチュアルな生活ができないのかなあ…」とつぶやいてます。

どこがやねん❗と、つっこみ入れましたが、本人は大マジメな様子です。

神様からメッセージを受け取ったり、異世界に行くのがスピリチュアルだと思っているのかな〜?

毎日、犬と話し、翡翠さんにアドバイスをもらい、パワーストーンの悩みを聞く、それがスピリチュアルでなくて、なんなんでしょ〜?

そんな生活が自然とできてしまう、というえりなの今の状態が、実は一番良い事なのでしょうが、やはりその事に感謝する、というか、当たり前だから…と流してしまわない、というのも大事ではないかと思います。

だから、スピリチュアルな生活をしてない、なんて落ち込んで欲しくない!充分そんな生活しているよ♪

あ、そうそう、前回の話に出てきた、大きなタイガーアイさんに、「写真撮ってもいいですか?」とえりなに聞いてもらったら『断る。見せ物はごめんだ』と怒られちゃいました😣💦
ブログに載せたいのがばれてました…。

そのあとで、私もタイガーアイさんに「先程はごめんなさい。今、お話ししてもいいですか?」と聞くと、すごいしぶい男性の声で『もう疲れた。寝かせてくれ』と聞こえました!

えりなも、タイガーアイさんはそんな感じだよ😃と教えてくれたので、今回はちゃんとお話しできた!(正確には、お話ししてませんが…( ´△`))

またくじけずに、声をかけ続けようと思いました😄🌟

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< 信じてくれた人達 | ホーム | 受講して良かったこと >>


コメント

スピリチュアルはスペシャルではなく、日常だと思います(^_^)

コメントありがとうございますv-10
えりなが、岩津先生の言葉は深いなあ...とつぶやいております。わたしたちも、さらっと何も意識せずに、スピリチュアルな生活がしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム