プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニマルコミュニケーションの練習

なかなかうまく練習が進まないので、えりなにアドバイスをもらって、練習してみました。
ちょっと、自分では答えが想像できにくい質問をしてみるといいよ❗とのことなので…やってみました‼

まずはタイガーアイのブレスレット。
私が買った時に、どう思った?と聞くと、「別に何も。他の仲間と同じように、ただ誰かに買われていくだけだ。」
じゃあ、私を守ってくれますか?と聞くと
「守りきれるとは思わないが…。努力はするよ」とのことでした。見たままクールなタイガーアイさんでした。

次は、天に召されたゴールデンレトリバー。
いつもは、お母さんのこと好きだった?と聞いてしまうのですが、今回は、お母さんの入院中に来てくれた?と聞きました。

実はゴールデンが亡くなってから、落ち込みすぎた上に、いろんな事が重なって、入院してしまったのです。とてもきれいで掃除も行き届いた病院だったのに、初日の朝に、ベッドのすぐ側に、ゴールデンの毛の固まりが落ちていたのです。カバンにもついていたはずはなく、きっと心配して来てくれたんだなあ…と思ってました。

ゴールデンから伝わってきたのは、私が寝てる顔をのぞきこんだり、ベッドのそばで横たわっている姿でした…。

天国は、召されていった子たちにとって、とても幸せな場所らしいです。そこから何度も来させてしまう程に嘆いていたのを反省しています😭

そのゴールデンも生まれ変わって、髪の長い中高生くらいの女の子にかわいがられているそうです。春くらいに来てくれたのを最後に、まったく来なくなったので、そのくらいに転生したのかなあ。幸せになって欲しいです。
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< トイプードルのゆずちゃん | ホーム | しゅきしゅきしたろか? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム