プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクアマリン

若い時に買ったアクセサリーは、だいぶ処分してしまったのですが、あんまりにも気に入っていて、どうしても手放せなかったアクアマリンのネックレスがあります。

若向きだから…とあまりつけていなかったので、えりなに譲ろうと思っていましたが、えりながアクアマリンとお話ししたら、「誰にも渡して欲しくないの…まだつけていて欲しいです。」それから、「最近は全然つけてくれないけど、もう私がいらなくなったのかな…だから譲るの?」と、悲しんでいたので「ごめんね、もう年だから似合わないかな、と思ってつけなかったの。これからはつけるからね‼」と謝りました。

早速つけておでかけしたら、とてもキラキラ✴して喜んでくれてました😄

お店で買った時に、一目で見て気に入って、当時はずっとつけていたので、「お店で私を見つけて買ってくれて、とても嬉しかったのよ😃」と話してくれました。

もう1つ、私の祖母の形見のダイヤモンドの指環があります。
シンプルなデザインなので、普段使いにしていたのですが、「普段使いにはして欲しくないわ。私はパーティーとか、特別な場所につけていって欲しいのよ!」と言われました…さすがダイヤモンド!

でも、パーティーなんて行かないんだけどな…😣💦どうしよう😖💧

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< わんこたちとの関わり | ホーム | トイプードルのゆずちゃん >>


コメント

おはなし会にドレスコードを設定しましょうか(^_^)

No title

ダイヤモンドさんのために、素敵なドレスを着て来てくださいますか?ダイヤモンドさんも、えりなも大喜びですよ😆💞

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム