プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

すずめさん

アニマルコミュニケーションを受講する前から、ずっとすずめさんとお話しがしてみたくて‼

野生の動物には、声に出して挨拶してください、と習ったのですが、なかなか大声ですずめに話しかけることができません😱

なので、犬の散歩中に、人がいない場所で毎日せっせと話しかけていました。

そして、昨日と今日、やっとお話しできたんです!😆💞

頭上の電線に止まっていたので、たくさんは会話できませんでしたが、昨日のすずめさんは、「好きな食べ物は何?」私はミミズかな…?と心の中で思ったのですが、青虫をくわえている映像が見えて、『ぷりっぷりの青虫!』と答えてくれました。

今日のすずめさんは、「今日は今から何をするの?」と聞くと、『砂浴びよ!』「え、暑いのに?」『暑くてもしなくちゃいけないの』
そうなんだ〜砂浴びは大事なんだね!と知りました。

それから、蝶々さんとトンボさんが、必ず近くまで飛んできてくれるようになりました。
私の言葉は伝わっているようなので、早くお話しできるようになりたい‼と思いました。

日々練習ですね😄
うまくいくと、とても嬉しくて楽しいです💞

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< ユニコーンとマリア様とお月様のエッセンス | ホーム | 複雑な男心。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム