プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ユニコーンとマリア様とお月様のエッセンス

岩津先生がユニコーンとマリア様とお月様のお三方から指示を受けてお作りになった、エッセンス。
お三方のエネルギーが入っていて、凄くて素晴らしいものとしか言えません。(飲んだらどうなるかはまた明日、ゆきこが書きます。)

岩津先生の家のベランダに、ユニコーンが遊びに来る時があるという話を聞いて、私もユニコーンを見てみたいです!と岩津先生に言ったら
「エッセンスを通じてお話し出来ますよ」と!!
試してみたら、出来ました。
ユニコーンさんはとても穏やかで優しい、いつまでも聞いていたい声でした。

「このエッセンスはあなた達に必要なものなので、沢山使ってください。」
私の母、ゆきこがちまちま使おう!と思っていたことを見抜いたユニコーンさん。

私はゆきこの思惑が分からなかったのに見抜くなんて素晴らしい!流石!と思いました。ユニコーンさんと色々話したのですが、それはまた後日書きます。(えりな)

<< エッセンスのお話しその2 | ホーム | すずめさん >>


コメント

ユニコーンさんとのお話楽しみに待ってます♪

No title

はい!次回にえりなが書きます‼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム