プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

エッセンスのお話しその2

ユニコーンとマリア様とお月様のエッセンス。
これが、ほんとにすごいんです。
スポイトがついた瓶に入っているので飲むときは、舌下に1〜2滴ぽたぽた落として飲みます。

譲っていただいた日に、頭痛がしはじめて、お薬を忘れたので、ヤバイな〜〜😱と思いながら、試しに何回かエッセンスを飲んでみたら…治りました‼頭痛外来に通院してるので、医者のクスリでしか治らないのに‼

帰宅すると、息子のめばちこが悪化していたので、目薬代わりに塗ってやったら治りました。
あと、やっぱり息子が、膿みが出るくらい悪化していたあせもに塗ったら、翌日には膿みが消え失せ、次の日には腫れが引き、次の日にはほぼ治りました‼

普段なら、ステロイド剤を塗るレベルの腫れだったのに!

他にもいろいろ試してみましたが、切り傷、擦り傷にはあまり効果はなくて、腫れ、膿みにはよく効きました。歯茎が腫れた時にも、一晩で治りましたよ😆

ユニコーンさんからも言われたので、なんやかんやと使っています😊

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< ユニコーンさんとのお話し | ホーム | ユニコーンとマリア様とお月様のエッセンス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム