プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ユニコーンさんとのお話し

エッセンスを通してユニコーンさんとお話し出来ると岩津先生から聞いた私は早速試してみました。

エッセンスの瓶を手に持って、集中。
自己紹介してユニコーンさん聞こえてますか?と聞いてみると…。
「ああ、聞こえてるよ。」
と返答が!嬉しく思いつつ、魔法について質問してみました。魔法は存在するのか、存在しているとしたらどういうものなのか、ひとつずつ聞いてみました。

「魔法は存在していた。今はもう失われているが、昔は使われていた。とは言っても、あなた達が思っているような魔法とはかけ離れている。人を魔法で攻撃したり、火を出したりすることは出来なかったし、しなかった。世界に巡っているエネルギーを上手く使って何かを成し遂げていた。」

驚いたのと同時に、目の前に光がチカチカした気がしました。昔のことを知れた喜び。
あまりにも美しく、眩しい世界に触れれた喜び。
果てしなくて、果てしなくて。思わず空を仰ぐように上を向きました。(えりな)
スポンサーサイト

<< 謎の飛行物体 | ホーム | エッセンスのお話しその2 >>


コメント

シェアさせてもらいました(^^)

No title

ありがとうございます!光栄です‼

No title

毎回読ませていただいてます。アニマルコミュニケーションを知らない頃、一度だけ うちのハムスターの声が頭に響いた経験があります。気のせいかと思っていましたが、普通の人でも出来るのか‥‥と期待と希望を持ち始めました。
たくさんの経験談を楽しみにしています。



Re: No title

> ひらさかあんず様
いつも読んでいただいて、ありがとうございます!
> アニマルコミュニケーションは誰でもできます!特殊な能力ではありません。ゆきこも地道にがんばっています。これからも、楽しい記事が書けるように、がんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム