プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

謎の飛行物体

私たちの家では、時々見えない謎の何かが飛んでいて、それを犬たちが追いかけて食べようとします。

昔、この家に引っ越してきたばかりの時には、1歳半くらいのえりなが「羽がついた小さい人が飛んでる!」と言っていました。(もっと赤ちゃん語で話してくれたんですけどね(笑))

他にも、羽が生えたハムスターが飛んでる、と近所の2歳の子が教えてくれたり。

一体我が家には何が飛んでいるのか⁉

謎を解明すべく、パピヨンに聞いてみました。
すると、「ふわふわした物が飛んでいて、家を守ってくれるの。それを食べると、家を守る力が強くなるの!」と、えりなに話してくれました。

私には、手のひらサイズの綿菓子のようなものが見えました。綿菓子よりも軽くて、シャボン玉のようなキラキラした虹色でした。

岩津先生にご存知かどうかお聞きしてみると、「守護霊さんに御聞きになってみては?」というアドバイスをいただきました。

えっ⁉守護霊さんと話ができるの?と半信半疑でしたが、2人共やってみました。

すると、そのふわふわは、自然界に存在している、精霊のようなもので、特に悪さはしないので、ほおっておきなさい。そしてそれは陰の気も陽の気も吸ってくれるもの。

だそうです。
不思議ですね‼
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< マリア様に聞いてみました! | ホーム | ユニコーンさんとのお話し >>


コメント

気のいいところにいるんですよ🎵

そうなんですね⁉よかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム