プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

出会い

そもそも、なぜえりながアニマルコミュニケーションの技を身につけるに至ったか…。

そのきっかけは、1冊の電子書籍との出会いでした。

それは、高貝志穂さんの著書『親友はスピリチュアルカウンセラー』です。

自分の話じゃなくて、親友の話なんや…?という部分と、スピリチュアルなのに、やたらかわいらしい表紙(スピリチュアルなのに、不思議感や不気味感がない!)。
これは…!と思って読み進めていきましたが、笑いながら、泣きながら読み終えました。


全てに愛があふれてました。

えりなも読んだ後、感動した私たちは、巻末にあった岩津さんの連絡先に夜10時くらいだったのに、ソッコー電話!

緊張でしゃべれないえりなに代わって、足から生まれたのに、口が達者な私がぺらぺらと興奮しながら、話したのでした。
よく考えたら、ストーカー?変人?
でも優しい岩津先生は心よく(?)受け止めてくださいました♪

そして、今ではその岩津麻佳先生が、私たちのアニマルコミュニケーションの師匠です‼

志穂さんも、まだブログやメールでしか会話していませんが、やはり私たちに様々な事を気づかせてくれる師匠です‼



ゆきこ&えりな
スポンサーサイト

<< アヤシクないんです‼ | ホーム | ブログ名の由来 >>


コメント

コミュニケーター誕生!とブログ開設、おめでとうございます。
ブルーカルセドニー、えりなさんの魂のように清らかで凛とした石ですね(^^)
いつも応援しております。

ありがとうございます‼

早速コメント頂きましてありがとうございます😆
これから岩津先生バンバン登場させていただきますので、よろしくお願いいたします‼(ゆきこ)

コメントありがとうございます(*´∇`*)
そう言って頂きとても嬉しいです‼
ゆるゆるっと確実に進んで行きます~!(えりな)

おめでとうございまーす♡

ブログオープンおめでとうございます!
(ようやくパソコンが復活しました)
これから楽しみですね。お会いできるのを楽しみにしていまーす😊

No title

志穂さ〜ん!コメントありがとうございます(*´∇`*)まだまだへたれなブログですが、楽しんで書いてます‼これからもよろしくお願いします。
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメントありがとうございます!
これから、色々な話を二人で書いていきたいと思います♪(えりな)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム