プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

マリア様に聞いてみました!

ある日のこと。友達から魔法について聞かれました。どうやって使っていたのかな、とかそんな感じの質問だったと思います。(記憶があやふやですみません…)

岩津先生に聞こうかな?でも今すぐ知りたいな
そうだ、エッセンスにマリア様のエネルギーも入っているんだよね!ユニコーンさんとも会話出来たんだからいけるはず!マリア様なら知ってそうだし試してみよう、と思い聞くことにしました。

試した結果、出来ました。
とってもお優しくて、微笑んで質問に答えてくださいました。
「世界の理(ことわり)に触れないよう、干渉しないよう、慎重に世界のエネルギーを使って安全に魔法を使っていました。」

物凄く難しい話で要約するとこんな感じでした。
ひええ、分かりませんすみません、と伝えると
「それでいいのですよ。少しでも理解出来たらそれでいいのです」とにっこり微笑まれました。
そして、もうちょっと話がしたかったのですが…。
「もう会話はやめた方が良さそうですね。あなたの心臓がもちません。それと、これだけは覚えておいてください。好奇心は時として身を滅ぼすということを。」

人が知っちゃ駄目なことが沢山あるみたいです。
会話終了した途端、そのまま疲れて眠ってしまいました。(えりな)

<< 幸せとは何か | ホーム | 謎の飛行物体 >>


コメント

マリア様だから言えたお言葉だと思います。
私も同じように思います^^

No title

なるほど!いつもコメントありがとうございます😆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム