プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

幸せとは何か

幸せとは何なんだろう?と毎日考えています。

人生の中で、いろんな分岐点があって、ああしとけばよかった、こうしていたらどうなっていただろうか…と考えてしまうのですが、つらい事も悲しい事も、ありとあらゆる選択肢が、今ここにこうしているための道しるべだったように思えるのです。

今わたしが幸せだと思うのは、2匹のわんことたわむれる事と、えりなとアニマルコミュニケーションにたずさわっている事。

このどちらも、つらい経験をしたからこそ得られたもの。
その経験がなければ、高貝志穂さんの本を読むこともなかったし、岩津先生を知ることも、岩津先生のお話し会でお会いした、たまきさんや、他のみなさんとお知り合いになることもなかったでしょう。

みなさんとは、不思議なご縁で結ばれているように思えてくるのです。

だから、自分を憐れむのはやめて、今こうして日々少しずつの幸せを噛み締めながら生きていこうと思っています。

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< 守護霊さん | ホーム | マリア様に聞いてみました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム