プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

守護霊さん

私を守ってくれている守護霊さんは遠いご先祖様です。ちなみに若めの男性です。私の右側の少し後ろに立っています。

完全に見える訳じゃなくて、目のはしにちょこっと見える程度。守護霊さんに色々と聞いたりするのですが、凄く私に甘いです。甘やかされてます。
例えば、◯◯を頑張らなきゃいけないよね?
と聞いたら「無理はしない方がいいぞ。今日は休みなさい」とか。いやいや、元気だし!

将来どんな仕事に就こうか悩んでいるのですが、それについて聞いてみると…。
「巫女が良いと思う。一度、巫女姿が見てみたいしな!」
私が冷たい視線を送っていたのに気がつくと
「決してやましい気持ちで言っている訳ではないぞ。誤解だ!」
と慌てていました。本当かな…?

あと、守護霊さんに他にも守護霊さんはいるの?と聞いてみたところ…。
「動物が沢山いる。ウサギとか。」
映像が送られてきたのですが、私を何かから守る時は、車に飛び込んでいくように守るそう。
思わず涙が出そうになりました。やめてって伝えてくれる?と言ったら「それが彼らの仕事だ」と言われ、それもそうかと思いました。

守ってくれている守護霊さん達や応援してくれる人たちに、感謝です!色々頑張ろう。(えりな)

<< すずめさんPart2 | ホーム | 幸せとは何か >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム