プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

すずめさんPart2

あれからすずめさんとはあまり話せていないのですが、そのかわり、家のベランダにすずめさんが遊びに来てくれるようになりました‼感激😆💞

気のせいかな…とも思いましたが、今までベランダにすずめさんが来たことはなかったので、きっとウワサを聞き付けて見に来てくれたのかな〜?と思ってます。

いつかかわいい姿を撮影して、アップしたいです!

さて、昨日のえりなの守護霊さんの話ですが、実は小学生の頃から、妙なことが多かったのです。

近くにいた大泣きしている赤ちゃんが、えりなの頭のあたりを見て、急に笑顔になったり(それも、何回も!)反対側の歩道にいる犬が、大喜びしながら寄ってきたり、かと思えば、尻尾を丸めて、キャウンキャウンと鳴きながら走り去って行く犬…。

ずっと謎でしたが、えりなの守護霊さんがたくさんの動物たちだと言うなら、きっとそれを見て反応していたのかな?

決して悪いものに憑かれているわけではないので、ご安心を!

でも、ウサギって…。小学生の時に飼育係だったから⁉そのあたりは謎のままです。

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< 近所のももちゃん! | ホーム | 守護霊さん >>


コメント

私の知人も守護動物はうさきさんです(^_^)

No title

その方は、飼ってらしたうさぎさんなのでしょうか?えりなも私もうさぎは飼ったことないんですが…。

飼っておられないですよ

No title

どこから来て、守ってくださるのでしょうか…不思議です😲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム