プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

近所のももちゃん!

私の家の近所に住んでいるももちゃん。
いつもうちのわんこ達と遊んでくれます!

ももちゃんはとっても可愛くて、女の子らしいです。会うといつも尻尾をふって喜んでくれます。

アニマルコミュニケーション講座を受けて、最初の方にこのももちゃんとお話ししました。
ももちゃんとももちゃんの飼い主さんに感謝です!信じてくださったのもそうですが、ももちゃんとお話しするのを快諾してくれました。うまく言葉に出来ませんが、この経験をしたことによって今の私がいると思います。今まで経験してきたことの中で何一つ不要なものはありませんでした。

ももちゃんと写真でお話ししたのですが、ももちゃんはすんなりと優しく、質問に答えてくれました。ももちゃんはももちゃんのパパとママが好きですか?と聞くと…。
「大好き!でもね、どっちかというとママの方が好き。ふたりとも好きだけど!」
ふたりとも好きだけど!という部分を強調して言ってました。可愛いの一言に尽きます。(えりな)

<< 私のアニマルコミュニケーション | ホーム | すずめさんPart2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム