プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

私のアニマルコミュニケーション

私の場合、アニマルコミュニケーション講座を受けた時は、声は聞こえなくて、映像が浮かんでくるだけでした。

えりなはペラペラおしゃべりしていたので、それがうらやましくて「私も映像だけじゃなくて声が聞きたい‼」と必死になっていたら、映像までも見えなくなってしまって、何もコミュニケーションが取れなくなってしまいました。

ただでさえ自信がなくなっていたところでしたので、かなりショックでした。

「あせらずに、もう一度初めからやってみよう」

岩津先生から聞いた言葉をメモしたノートを読み直して、あの時の先生の声、ほかのみなさんの様子、すべてを心の中で再現して、「私は、声じゃなくて映像を見るのが得意なんだ、だから映像が浮かぶように集中するんだ」と思って、写真を見て練習し直しました。

何日か続けていくと、感覚が戻りました。

しばらくすると、声も聞こえるようになりましたが、それが想像なのか、自信がまたなくなって…。それの繰り返しでした。

とにかく、何が見えても、何が聞こえても、それを信じること。今は自分にそう言い聞かせています。

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< 守護霊さんPart2 | ホーム | 近所のももちゃん! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム