プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

守護霊さんPart2

毎日暑いですね😣💦今年は、えりなとおでかけ中に、2人揃って熱中症で2回も倒れたので、(いずれもタクシーで帰宅するはめに…😱)すっかりこりて引きこもりの日々です。

言い訳でしかないのですが…ネタがないです!
犬の散歩に行っても、暑すぎて動物がいないです!ワンコに会っても、さっさと帰ります。
早く秋になるといいですねえ。

仕方ないので、守護霊さんのお話しを。

私の守護霊さんは、やはり私に甘いです。
私以外のことはどうでもいいようです。
悩みを相談しても「そんなに悩んで可哀想になあ😭」という感じです。
えりなの事も、どうでもいいみたいです。
守護霊さんって、もっと神秘的だと思ってましたが…。私の守護霊さんが変わってるのかもしれませんね。

でも、世間話したり、しんどい時に話を聞いてくれたりするので、私だけのカウンセラーさんみたいになってます。
ありがたいです😄

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< ミルクさんとルーさん。 | ホーム | 私のアニマルコミュニケーション >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム