プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

占いやブレスレット

ミルクさんとルーさんの写真を撮らせて頂いたり
話しかけたり色々としたあと、占ってもらいました!

「おでこに狐さんが出ているよー」
(近所の神社の狐さんと判明しました)
「おでこにできものが出ているのは腸が悪いからだよー」ここ数日お腹壊してます…。
脈をみてもらったら、「新陳代謝が悪いね!動かないと。」暑いので家から出てませんでした…。
「ご先祖様が心配しているね」頑張ります!

次々と言い当てていくたまきさん♪素敵です!
こんな風に考えたらいいよ、とか。
こんな事したらいいよ、とか。
具体的にアドバイスしてくださいます。
とっても助かるし、私的には今進んでいる道を照らしてくださる感覚です。

次はブレスレットを作ってもらいました!
さまざまなパワーストーンが小分けにされているプラスチックの箱が並べられ、そこからピンときたものを手にとって、一列に置きます。

たまきさんに、このパワーストーンは?と何度も聞いてしまったりしながら選びました。
たまきさんが「やる気があるのはこの子だよ」とか「もっと大きい石の方がいいよ」とサポートしてくれます。

そうして出来上がったのはこのブレスレットです!左上の青く丸い石がブルーカルセドニーです。
光に当てて、ゆっくりとまわすと美しいです。毎日、眺めてつけて癒されてます(えりな)

<< ゆずちゃんPart2 | ホーム | ミルクさんとルーさん。 >>


コメント

なんと強いブレスレット!

No title

つけていると、じわじわときます!
コメントありがとうございます😆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム