プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ゆずちゃんPart2

前にもこのブログでご紹介した、トイプードルのゆずちゃん。時々散歩の時にお会いするのですが、少し前に会った時には、パパさんが散歩してらっしゃいました。

ゆずちゃんはすぐに駆け寄って来てくれて、うちのワンコにさんざん嗅がれた後で、私の顔をペロペロしてくれました。
そして、私の目をじっと見つめて『あのね、ママがね…』と、悲しそうに話しはじめたのです。
(うちのスピッツにタックルかまされて、中断してしまいましたが!)

そんな風に話しかけられたのは初めてだったので、気のせいかな?いや、でも確かに話してたよなあ…、と悩んでました。

なので、つい先日、散歩中のゆずちゃんママにその時の事をお話しすると、どうもその日はママさんがお留守だったようです。
ゆずちゃんはママがいない不満を、私に話してくれたみたいです😄

ママに抱っこされたゆずちゃんが、私にペロペロしてくれたので、「ゆずちゃんはおばちゃん好き〜〜?」と聞くと…『好き!』
「ママとどっちが好き?」と聞くと、顔をプイッとしながら『それとこれとは別なの!』

そっかあ、ゆずちゃんにとって、ママは別格なんだね‼
いつもとってもかわいいゆずちゃんです。
またお話ししてね🎵

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< 子犬の頃のスピッツ | ホーム | 占いやブレスレット >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム