プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ことば

最近、少しずつ過ごしやすくなってきましたね。
台風の被害もかなり出ているので、手放しには喜べませんが…。

おうちのペットだけでなく、お庭の植物や、その他自然界の全てのもの、なんにでも声をかける、つまり言葉にして伝えるということが自然にできるようになればいいな、と思っています。

通りすがりの人には、あやしまれてしまいますので、小声でしか話しかけられない小心者ですが…!

声をかけ続けると、必ず変化があります。
うちの観葉植物は、ここ何年も変化がなかったのに、急に新しい葉っぱが増えてきました。

わんこたちは、愛の言葉を浴びるように受けて、幸せそうになりました。

プランターのイチゴたちは、葉っぱを盛大に伸ばし、季節外れの実も付けてくれました。少し前にも実をつけてくれたのですが、うっかりスピッツにあげてしまったのです。
あ、しまった、私に食べて欲しかったかな?ごめんね🙏💦💦と謝ると、数日後に、また気合いで実を付けてくれたので、目の前で「ありがとう!おいしいよ‼」といただきますと、もう花を咲かせることはなくなりました。無理させてごめんね。

こちらから愛情を伝えると必ず伝わります。
毎日散歩に出るたびに、周り全てに意識を飛ばして、愛と感謝の気持ちを伝えます。
きっと、いろんなものに私の愛が伝わっていると信じて。

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< 小話 | ホーム | 子犬の頃のスピッツ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム