プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

小話

私は青空が好きです。特に冬のおわりのもうすぐ春になるくらいのころの青空が好きです。
空気は冷たいけれど、ふいてくる風が少しあたたかいので、心地いいです。
よく、亡くなったゴールデンレトリバーと玄関の前でふたり日向ぼっこしていました。
延々とゴールデンに話しかけたり、青空を見たり。そういえば、小さい頃は青空の青とは宇宙の色が薄まってみえる青だ、と思い込んでいました。

スピッツの為に回遊通路(大層なものではありませんが…)をゆきこが作りました。ちなみに、パピヨンは警戒心が強いので、中を歩くことはありません。くるくるとスピッツが歩くのが可愛いです。
散歩の準備の時に、スピッツは散歩が好きなのになぜか逃げ回ります。今朝、ゆきこから逃げようとして回遊通路に入って、一周まわってから出てきたところを捕まって、あれー?という顔をしていたそうです。

最近、頑張らなきゃいけない時に守護霊さんが私の頭に手をおいてくれたり、肩に手をおいてくれたりしてくれます。それと、野次をとばすみたいに背後から「そうだそうだー」とか「がーんばれ、がんばれ」と言います。謎ですが面白いです。ちなみに、守護霊さんにちゃんとブログに書いていいか許可とっています。「あまり変なことは書かないでくれ…(´-ω-`)」と言われますが。
(えりな)




<< セッションメニューに追加 | ホーム | ことば >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム