プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

神社

ちょっと離れているのですが、うちの近くに大きな神社があります。

奥まった住宅街にあるので、少しわかりにくいのですが、今の家に住み初めてから、一度もたどり着いたことがありません。

もちろん、しっかり地図を見ながら近所の人に聞きながら…とかすれば行けるのでしょうが、いつも散歩などのついでに、えりなと二人で「行ってみようか〜?」と思いついて、案内板を見ながら行ってみるのですが、毎回たどり着きません。

小高い丘の上から、神社があるであろう、こんもりとした森を眺めて「あそこにあるよね?なんで行けないんだろう…?」と、あきらめて帰ります。

あんまりにも行けないので、もう行くのはあきらめました。きっと、私たちの行くべき神社ではないんだろうなあ、と思って。

最近、もう1つの別の神社に行く用事があり、調べて行ってみましたら、小さい頃のえりなと街探検をしていて、偶然見つけた神社でした。

きっと、こちらが私たちの土地神様(で、あってるのかな?)

いろんなご縁がある神社なのですが、ブログに書いていいか神様に聞き忘れたので、許可が出たら書きますね😄

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< 岩津先生のお話し会 | ホーム | セッションメニューに追加 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム