プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

せおりつ姫様

せおりつ姫様にお招きされたので、六甲比命神社に行って来ました!

人生初の山登り。ワクワクしながら行ったのですが…正直山登りをなめていました。登っている途中で平たいアスファルトの地面が恋しくて、泣きそうになりつつも、たまきさんのサポートにより無事に転んだりせず、せおりつ姫様のご神体にたどり着きました。大きな岩のご神体です。

ついた途端、ぱきんと音がしました。
そしてせおりつ姫様にご挨拶したら、よく来たと喜んでおられました。目には見えないのですが、綺麗に微笑んでおられていて、来た甲斐があったと思いました。私が抱えていた悩み事を話すと。
「それらとはそなたと縁を切るから安心せよ」
かなり悩んでいたことなので嬉かったです!
(後日、詳しく書きます。)

そして、次は神社に。たまきさんが祝詞をあげはじめ、たまきさんの声が心地よく少し眠くなりました。そのあと、拝殿内に入ってせおりつ姫様の絵を見たりしたあと雲ヶ岩に行きました。
続きます。(えりな)
(写真撮影・岩津先生)
スポンサーサイト

<< せおりつ姫様 2 | ホーム | 六甲山 >>


コメント

お疲れさまでした(^^)

No title

祝詞長いのでどうかなと思いましたが、おおむね好評で良かったです。

Re: タイトルなし

岩津先生、ありがとうございます!
へろへろです…。

Re: No title

たまきさん、コメントありがとうございます😆
祝詞、聞いたことなかったので嬉かったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム