プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

せおりつ姫様 2

雲ヶ岩の目の前に立ったら、たまきさんが
「神さんが体力くださるって。岩の割れ目に手を入れてみて。」
と仰ったので、おそるおそる手を入れてみました。内心、岩の間に虫がいたらどうしようと思っていたらたまきさんが、一緒に手を入れて下さりまたもやサポートして頂きました。手を岩の間から抜いて歩くと、体が軽くなって山道を割りとすいすい歩けるように。その後も、ふくらはぎが痛かったりするのですが…疲れが蓄積していかない感じでした。

岩津先生やたまきさんには、自信が無くて言えなかったことですが…。せおりつ姫様が私の頭の上から、ぐーんとみぞおち辺りに手を入れて、私の中の焦りを取り出して下さいました(多分)。
頭の中にそんなイメージが浮かび上がってきたのです。そして、私から取り出した黒くて濁っている球体を手の上にのせて、せおりつ姫様はそれを眺めていました。
「おまえの焦りは大きいな」
と仰り、その他にも何か仰っていたのですが…。
どうにも思い出せません。昨日まで覚えていたのにー…。

そして、すべて終わって帰ろうと歩いていたら、猛烈に吐き気がして、少しだけ吐きました。喉の奥からぐぐぐとゴポリとした熱い液体のような空気がせりあがってきて、顎を限界まであけて吐きました。胸がスッキリとしました。
そのあと、岩津先生から「光っていますね」と言われました。全部悪いものを出したからでしょうか?

今回の六甲比命神社への参拝、岩津先生とたまきさんがいなければ出来ませんでした。
お二人とも、本当にありがとうございました!
(えりな)
(写真撮影は岩津先生です)

<< うちのイチゴ🍓 | ホーム | せおりつ姫様 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム