プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

悩みだったこと

8月21日の夜に、背筋がゾゾッと冷たくなりました。実際に触っても冷たい。とりあえず、座ってみると頭の中に聞こえてきました。

それと同時に伝わってきたイメージはやけに現代風の黒い服を着ていて、ヒールまで。ちょっときつめの綺麗な顔立ちに黒髪のポニーテール。
そして、その女性は自分のことを神々の遣いと言ってきたのです。どうみてもそうはみえない。
しかし、そんな考えを見抜かれ怒られました。

真面目に話を聞いてみると…。
岩津先生を筆頭に、この世をより良い世の中にする為に神々が動いている。正確には神様達が岩津先生や、岩津先生に連なる人々を動かして、より良い世にしようとしている。愛に満ちあふれた昔の世の中にするため、私たちは動いている。
神様にとっては、人間はアリのようなものだがそれを愛と慈しみをもって接していると思いなさい。

ということを長めに話していました。私が岩津先生に話そうと思ったら、話したら何が起こるか分からないと脅され、更には私に岩津先生の動向を教えなさい、と。スパイみたいなことをしろと言われたのです。困って地元の神社に行っても、どうにもできなかった、すまないと謝られ…。

仕方なく、モヤモヤしながら過ごしている間に三回ほど来てその度に、体がきしむような辛さと背筋の冷たさに耐えていました。
そして、せおりつ姫様の元に行って相談したところ、縁を切って下さいました!私は岩津先生が大好きなので、かなり辛かったです…。岩津先生に話してみると。
「それは怪しいですね。神様じゃないと思います。」
まんまと騙された私…。きっと、ガードがゆるかったからつけこまれたのでしょう。気を付けなくては。
(えりな)

<< 中秋の名月 | ホーム | うちのイチゴ🍓 >>


コメント

お~こわ笑
お疲れさまでした!

No title

体力ができたら、すぐに看破できるようになりますよ。

Re: タイトルなし

最終的に岩津先生に話せて良かったです!
ありがとうございます😆

Re: No title

体力作り、始めました!なかなかキツイですが、頑張ります。挫折しそうになったら、たまきさんの言葉を思い出してます!ありがとうございます😃

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム