プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

中秋の名月

日付が変わってしまいましたが…。今夜は、中秋の名月です。今年は9月15日で、まさに十五夜ですね。

えりなと犬の散歩をしながら眺めてきました。
特にお月見だから何かをする…という習慣はないのですが、昔は近所にすすきが生えているところがあって、取ってきて飾ってたなあ。

あ、お団子食べてません!明日まだ売ってるかな。

前にエッセンスを通じてお月さまと話してみようとした事がありますが、あまりのエネルギーに圧倒されて、何も話せず倒れてしまいました。

私ではまだまだ…。

今日は美しいお月さまが見れてよかったです。
ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
スポンサーサイト

<< 生まれる前の記憶 | ホーム | 悩みだったこと >>


コメント

エッセンスを作った時、ペットボトルというプラスティックでエナジー漏れないかしら?と聞いたら、「月ですよ?」とマリア様に言われ、愚問に自分が恥ずかしくなりました(笑)

No title

そうですよね?なんかペットボトルだと失礼というか、雑な感じがしてしまいますよね?でもお月さまのエナジーには、何も影響ないんですね〜。さすがです。
もうエッセンス1本使い切ってしまいました。残り1本。せこく使います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム