プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

生まれる前の記憶

私の息子とえりなが、二人とも3歳になる前くらいに、どうやって私の元にやってきたか話してくれました。

二人とも、まったく同じ事を話してくれました。

たくさんの赤ちゃんと白いおひげのおじいさんと一緒に、雲の上から下界を見下ろしていて、おじいさんが『さあ、どこに行きたい?』と聞くので、「あのおうちがいい!」とか「あの家族の赤ちゃんになりたいな。」とか赤ちゃん同士で話していたそうです。

そして、お兄ちゃんとえりなは「あのママがいいな!」と思ったら、しゅ〜〜ってママのおなかに入ったの、と話してくれました。

二人とも、私を選んで生まれてきてくれて、本当にありがとう。

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< クロちゃんとトラちゃん | ホーム | 中秋の名月 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム