プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お話し会

今日はお話し会でした。集まって頂いたのは岩津先生を含めて8人。とっても楽しい時間でした!
皆さま、ありがとうございました。

悪いものや幽霊に対抗する方法を話したりしました。
皆さまが行っていたのは、怒鳴りながら柏手を叩いたり、もう亡くなっているんですよと伝えたり、とにかく怒ったり、塩をまいたり。

沢山の不思議な話や面白い話をしました。
結構私は不思議なことに触れていると思っていたし、知識も少しずつ増えてきたと思っていたのですが…今日の皆さまの話を聞いているとどんなに自分が知識不足であること、経験不足であること、そして自分の視界が狭く、世界はもっと上にも下にもあることに気づけました。

私は卵の状態で、殻さえ破っていないのだと。
そう感じました。やっとスタート地点に立った気がします。沢山の収穫がありました。(えりな)

<< ワンコと会話 | ホーム | とんぼと散歩 >>


コメント

No title

昨日はありがとうございました!
いろんな素敵な話・タメになる話を共有できた会でしたね。本当に楽しかったです。
えりなさんに通訳してもらってから、石たちはホクホクしてます笑 気?のようなものがあったかくてホクホクしてる...どうやら石たちも楽しんでくれたようです。
ありがとうございました!

No title

コメントありがとうございます!
それは良かったです😆
お役に立てたようで嬉しいです。(えりな)

私も楽しかったです😄また集まりたいですね。ぜひまたいらしてくださいね!(ゆきこ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム