プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

身のまわりの不思議

岩津先生のランチ会やお茶会に参加すると、本当に様々な人が来ていらしていて、いろんなおもしろい話が聞けます。

昔から不思議な話は好きで、友人とよく話をしていましたが、そんなちゃちな日常的な不思議がぶっ飛んでしまうような、もっと不思議な話。

龍のこと、ユニコーンさんの事、神様の話、悪いものたちの話。
でも、決してオカルトにはならない。
あくまでも身近な不思議なお話し。

えりなの友人たちは、意外と他の友達には不思議な体験とか怖い思いをした事とかを話せないんだそうです。
バカにされたり、ウソつき扱いされたり。

イマドキの子はみんなそうなのかな?たまたまなのかな?

えりなや私は不思議話が大好きなので、今の生活がとっても楽しい!
気を付けないと、怖い思いもするけれど、きちんとしていれば大丈夫。

これからも、神秘的で不思議なことを、たくさん体験して、ここに記していきたいです。

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< クロちゃんのこと | ホーム | ワンコと会話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム