プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

クロちゃんのこと

この間、夜に祖母から電話がかかってきました。
なんと飼い猫のクロちゃんがいなくなったそう。
祖父母が旅行に行って帰ってきたら、トラちゃんしかいない。待てども帰ってこない、とのこと。

私は慌ててクロちゃんの画像を探して、早速話しかけてみました。
「クロちゃん、こんばんは。えりなです。私のこと覚えてますか?」
『えりなちゃん?』
「そうだよ。今、どこにいるの?』
『…田んぼ?あのね、なかなかおじいちゃんが帰ってこないから探しに行ったら、歩いている内に分からなくなっちゃって…。』
「おじいちゃんはもう帰ってきてるよ?」
『えっ!?そうなの!?』
「うん、クロちゃんのこと心配してる。帰ってきてって。」
『分かった!帰るわ!でも、分からないよ…。』
「頑張って!クロちゃんなら帰れる!おじいちゃんにまた会いたいでしょう?大好きでしょう?」
『うん!何があっても帰ってみせるわ…!!』
「頑張れ!」

祖母にクロちゃんを探しに行ってと言ってから、20分後無事にクロちゃんを見つけられたとのこと。
どうやら、旅行に行くことをクロちゃんに話していなかったそう。これからは、話してから旅行に行ってください…。(えりな)


スポンサーサイト

<< 陰の気? | ホーム | 身のまわりの不思議 >>


コメント

No title

クロちゃん、無事に帰ってこれて本当によかったですね...!!

No title

はい、本当に良かったです…!
ありがとうございます😄

良かったです~(涙)

クロちゃん、えりなさんの声が聴こえてホッとしたことでしょうね。
えりなさんとクロちゃんの用に、誰もが遠くにいてもお話しできたら安心できるのにな、と思いました。
どうして私はお話しできることを忘れてしまったのかな?と悲しくなってしまいます。

ありがとうございます‼

けいこ様
本当に、帰ってきてくれて良かったです。
お話しできても、帰ってこれなくなる子もいるので…。

そうなんですね?

そうなんですね?
お話できても帰って来られないなんて・・・。
悲しすぎますね・・・。
なおさらクロちゃんが帰って来られて良かったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム