プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

神様と。

家の近くの神社に行ってきました。
そして、神様に注意されました。
『ここに来る気、なかったでしょう?』
流石神様、私が行きたくないなーともたもたしていたのを見ていらしたのですね。
「否定はしません。」
『…そこは建前でもいいから否定なさい。』
「はい、今度からそうします。」
『人って不器用ね、そこもまた愛しいのだけれど。』
この神様は美しいお姿の神様です。
そして、とても優しいです。最初、不機嫌だったので理由を聞いてみると…。
『朝から待っても待っても来なくて心配だったの!全く…今度からはもっと早く来なさい。』
とのこと。今度は朝から来ようと決めました。

もうひとりの神様にあるお願い事をすると。
『急にどうした…暫くここにいて自分の心を見つめ直しなさい。』
もうひとりの神様は冷静沈着でハッキリものを言います。この神様のアドバイスはとてもためになります。厳しさの中に愛が垣間見える所が素晴らしいです。しばらく神社にいたあと、帰ったら熱を出しました。デトックス?(えりな)

<< 桜の木 | ホーム | 神社にお参り >>


コメント

No title

二柱とも魅力的な神様ですね!
素敵な存在からアドバイスを貰えるえりなさんが羨ましいです。
私もいつか神様たちとも豊かに交流できると信じ、いろんな存在に声をかけ続けていきます。

No title

そうなんです!とっても魅力的なんです😄
菜々子さん、応援してます👍

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム