プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

桜の木

アニマルコミュニケーションを受講してからすぐに、散歩コースにある桜の木に話しかけてみました。

最初は「桜の木の精なのかな?」と思えるような、美しい古風な雰囲気の若い女性のような姿が見えました。少しお話しもできました。

でも、それ以上はなかなか…。なぜなら、人通りもあるし、集中してお話しできないのです。

一生懸命心の中で話しかけていても、いぶかしげに見ていく人もいますし。

夜は寝ているかな…と思って話しかけませんし、なかなか上達しません。

自分を信じるのも難しかったのですが、羞恥心を捨てるのは、もっと難しいです( ´△`)

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< ネックレス | ホーム | 神様と。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム