プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ネックレス

母のゆきこが古くから持っているネックレス。
何の石かは分かりませんが、とても美しいです。

先日、違うネックレスを探していた時にこのネックレスが落ちてきました。ゆきこはずっとこのネックレスを探していたそう。折角だし、と思って話しかけてみました。

初めまして、と挨拶すると
『ああ、嬉しい!やっと話せる。ずっと前からあなたのこと見てたのよ。』

落ち着いているけれど優しくて凜とした雰囲気。
『万華鏡みたいにころころと表情を変えるあなたは見てて飽きなかったわ。』
最近、嬉しいことと辛いことがあったからかな。
なんてぼんやり考えていると…。
『不安に思わないで、大丈夫だから。信じて委ねて、流れに身を任せて。』
このままで大丈夫なんだろうか?って悩みを持っていることがバレていました。
そうしてみます、と言うと嬉しそうにしていました。

私が思っているよりずっと色んなことが筒抜けなんでしょう。そして、アドバイスをくださるもの達に感謝です。(えりな)
スポンサーサイト

<< サルスベリの木 | ホーム | 桜の木 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム