プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

サルスベリの木

散歩コースの途中にあるサルスベリの木。花が咲いていたので、思わず「わあ!きれいなお花ね!こんにちは😃」と声をかけました。

すると『ありがとう!そう言ってもらって嬉しいわ!』とお返事が(^o^)

「あなたのきれいなお花で心が和むわ…。」
『そんなに悩まなくても大丈夫よ。こんな風に周りの自然界と交流していれば、いつか全てうまくいくわ。』と励ましてくれました。

木々やお花や昆虫と話すと、何をぐちぐち悩んでたんだろう…と気持ちが切り替わってすっきりします。

山は神聖な感じですが、周りの自然はお友だち。どちらとも触れあっていきたいです。

ゆきこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

<< お誕生日🎉 | ホーム | ネックレス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム