プロフィール

ゆきこ&えりな

Author:ゆきこ&えりな
犬、猫、鳥&パワーストーンと植物と話すのが得意なアニマルコミュニケーターのえりなです。

アシスタントのゆきこです。(アニマルコミュニケーション勉強中!)
アニマルコミュニケーションのご予約はladybird.snowy @gmail.com まで

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

パワーストーンとスピッツ。

ふとしたことで判明したことがあります。
スピッツはパワーストーンが好き!それも、強いパワーストーンが好きなんです。

ぺろぺろとパワーストーンを舐めたり、強いパワーストーンを目にすると、かじらせて!って言ってきます。目が怖い…本気で欲しがってる目だ!

舐めたあと、一度だけ吐いたりしていてスピッツは色々と溜め込んでいるのかもしれません…。
スピッツにゆきこが今の生活で何が不満か聞いてみると。
『ご飯が足りない。もっと食べたいの。』
でも、増やすと吐いちゃうでしょ。(-_-;)
交渉の結果、おやつを増やすことにしました。

おっとりとした女性的なアメジストさんに、スピッツに舐められるのは嫌ですかと聞いてみると。
『う~ん、微妙ねぇ…。そこのワンちゃん、見る目はあるのだけれど自分のものにしたがるから…。』
困ったわーといった感じの口調でした。
スピッツに舐められたパワーストーンはきちんと拭きました。(えりな)

<< 六甲でお話し会 | ホーム | AC講座を受講してから… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム